201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せになるための27のドレス

<<   作成日時 : 2008/05/31 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0

画像


他人の結婚式では 完璧な 「花嫁付添い人」として
あれこれ世話を焼く おねえさんの物語。

「ウェディング・プランナー」って 映画もあったけど 結婚式を成功させる為に 花嫁の付添い人が こんなに 世話を焼くんなら、プランナーの立場 ないじゃん!って 思っちゃったけど・・・ アメリカじゃ 普通なのかなぁ?


他人の世話を焼くのは得意だが 自分の恋愛になると 滅法 気の弱い ジェーン
画像
 

密かに 恋心を抱いている 上司にも 思いを打ち明けられず
もたもたしている間に 妹に 寝取られ・・・ ( ̄□ ̄;)!!
画像

その上 妹の結婚式の 付添い人まで 任されて! ( ̄□ ̄;)!!

おまけに 付き添のプロとして 新聞の記事にまでされちゃって( ̄□ ̄;)!!

でも、いいじゃん♪ と、ワタシは思うのよ。
27人もの 友人が居たんだし 
画像

28人目になるかもしれなかった親友だって、そばで 適切なアドバイス(?)してくれているんだしねぇ。
結婚相手見つけるより こんな親友居ることのほうが 難しいよ。
なぜか 同姓には嫌われてる 妹のこと思えばさ。

映画の内容は 面白くも つまんなくもない ふつう でしたけど。

「X−MEN」のジェームズに 会えたのは 大変 嬉しゅー ございました。
画像



あの・・・
行ったり来たりの タクシーの中で 着替えして 結婚式の掛け持ちは 絶対無理ですから・・・ あの時点で この映画の興味 薄れちゃったな。 でも ジェームズが 出てきて また 引き戻されたけど。









・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
幸せになるための27のドレス
 『「プラダを着た悪魔」のスタッフが贈るあなたの物語。』  コチラの「幸せになるための27のドレス」は、5/31公開、5/28のレディース・デイに先行上映される花嫁介添人ばかりしてきた女性の恋を描くラブ・コメディなのですが、試写会で観て来ちゃいましたぁ〜♪  「.... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2008/05/31 19:36
映画 【幸せになるための27のドレス】
映画館にて「幸せになるための27のドレス」 ...続きを見る
ミチの雑記帳
2008/05/31 20:16
幸せになるための27のドレス/27 Dresses
『プラダを着た悪魔』の脚本家、アライン・ブロッシュ・マッケンナ脚本 ということでどうなのかなー?なんて思ってたものの、 主演のキャサリン・ハイグルに全く惹かれないし、予告篇がありがちっぽい感じなので観なくていいや。って思ってたところ、 たまたま機内で字幕ありでやってたので観てみた{/shootingstar/} そういえば、前回の旅行の機内で観た映画もまだ書いてなかったんだ{/ase/} ...続きを見る
我想一個人映画美的女人blog
2008/05/31 21:56
「幸せになるための27のドレス」みた。
試写会で鑑賞。『プラダを着た悪魔』のスタッフが結集ということで、どれほど素敵な27のドレスが拝めるかと期待していたが、「悪趣味な27のドレス」だった、というのが笑える!しかし、ただ悪趣味なドレスではな ...続きを見る
たいむのひとりごと
2008/05/31 22:09
『幸せになるための27のドレス』
(原題:27 Dreasses) ...続きを見る
ラムの大通り
2008/05/31 23:20
幸せになるための27のドレス
   本作の主演キャサリン・ハイグルは、TVドラマ『グレイズ・アナトミー恋の解剖学』で、セクシーでお人好し、人には言えない秘密の過去があり、悲恋に打ちひしがれながらも外科医になるために奔走する研修医イジーを好演し、第59回エミー賞ドラマ部門助演女優賞を受賞している。彼女はTVドラマでは光る存在だけど、、、スクリーンではどうかしら?―と一抹の不安を抱きながら、ドラマファンの私としては親心丸出しで観に行くことに、、、そしてもう一つ本作でとっても気になることが、、、ジェームズ・マースデンが出ている... ...続きを見る
★YUKAの気ままな有閑日記★
2008/05/31 23:28
幸せになるための27のドレス
27 DRESSES(2008/アメリカ)【劇場公開】 監督:アン・フレッチャー 出演:キャサリン・ハイグル/ジェームズ・マースデン/マリン・アッカーマン/ジュディ・グリア/エドワード・バーンズ ...続きを見る
小部屋日記
2008/06/01 12:23
[映画『幸せになるための27のドレス』を観た]
☆映画の日なので、朝からMOVIX昭島に向かった。 ...続きを見る
『甘噛み^^ 天才バカ板!』
2008/06/01 15:12
『幸せになるための27のドレス 』 2008-No32
ファーストデイ ¥1000で鑑賞 ...続きを見る
映画館で観ましょ♪
2008/06/01 15:43
幸せになるための27のドレス
「幸せになるための27のドレス」の試写会に行って来ました。 この日は休日という事もあり女性客で溢れ返っていて、超満員でした。 ブライドメイドが生き甲斐のジェーン・ニコルズ(キャサリン・ハイグル)は、今日もふたつの結婚式を掛け持ちして大忙しです。 ブライドメイドというのは花嫁付添人といった感じなのですが、日本の結婚式には無い存在ですよね。 私はアメリカに住む親戚の娘の結婚式に参加した時に、彼女達の存在を目にしました。 花嫁の友達が花嫁と同じドレスを着て結婚式を盛り上げるという役目で... ...続きを見る
アートの片隅で
2008/06/01 19:34
幸せになるための27のドレス
久し振りに試写会に当たりましたので、見てきました〜!女性だけの試写会だったので、ゆっくり行っても大丈夫だろうと思ってのんびりしていたのですが、なんと満席でした!やっぱり女性は、ドレスに弱いんですかね〜(笑)。 ...続きを見る
Yuhiの読書日記+α
2008/06/01 23:47
幸せになるための27のドレス(試写会にて)
恋には臆病。でも幸せになりたいあなたの物語。本当の自分と向き合ったときに、未来の幸せが見えてくる。物語:ニューヨークで独身キャリアウーマンとして働くジェーン(キャサリン・へイグル)は、幼い頃に出席した結婚式がきっかけで「結婚式」というものにただならぬ執... ...続きを見る
パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ
2008/06/02 11:43
幸せになるための27のドレス
今年50本目の映画鑑賞は『幸せになるための27のドレス』を観てきました。 ...続きを見る
Alice in Wonderland
2008/06/02 14:26
幸せになるための27のドレス
 やはり、小田原まで高速で行って一本しか観ないのは辛いので、観てまいりました。( ...続きを見る
eclipse的な独り言
2008/06/03 05:14
『幸せになるための27 のドレス』
ここ数日、仕事が忙しめでブログの更新が滞りがちですがー、今日は仕事がオフだったので、ユナイテッド・シネマとしまえんに『幸せになるための27のドレス』を観に行ってきました。 ...続きを見る
cinema!cinema!〜ミーハー映...
2008/06/05 21:34
『幸せになるための27のドレス』
キャサリン・ハイグル主演『幸せになるための27のドレス』をTOHOシネマズなんばにて鑑賞 ...続きを見る
きぶんしだい
2008/06/12 20:02
27 dress ♪幸せになるための27のドレス
 花嫁付添い人は忙しい 6月3日、東宝シネマズ二条にて鑑賞。ジューンブライドですね。6月最初に観た作品はまさに、ブライドがテーマのラブコメやあ〜この手の映画はハッピーなので、楽しく見れますね。ちなみに、前作「プラダを着た悪魔」の脚本家、アライン・ブロッシュ・マッケンナの新作だそうです。 今回の主役、ジェーンを演じるのは、キャサリン・ハイグルという女優さん。テレビドラマで活躍されているそうです。チラシやポスターの彼女は可愛いというイメージだったのですが。実際スクリーンで見た彼女は大人の女性。知... ...続きを見る
銅版画制作の日々
2008/06/13 21:46
「幸せになるための27のドレス」観てきました♪
☆「幸せになるための27のドレス」 監督:アン・フレッチャー 出演:キャサリン・ハイグル、ジェームズ・マースデン、マリン・アッカーマン、ジュディ・グリア、エドワード・バーンズ ...続きを見る
りんたろうの☆きときと日記☆
2008/07/23 23:06
「幸せになるための27のドレス」
世話好きのジェーン(キャサリン・ハイグル)は結婚式の花嫁付添い人のスペシャリスト。クローゼット には花嫁付添い人として着たドレスが27着も。そんな彼女も自分の恋には臆病で、片想いの上司 ジョージ(エドワード・バーンズ)に想いを告げられずにいた。そんなある日、ジョージがジェーンの わがままな妹テス(マリン・アッカーマン)と出会って一目惚れ。あっという間に結婚まで話が進んで しまう。ショックを隠して2人の結婚準備に奔走するジェーン。一方、地元の新聞社で結婚式の記事を 手掛ける記者ケビン(ジェームズ・... ...続きを見る
心の栄養♪映画と英語のジョーク
2008/11/16 11:18
◆DVD・幸せになるための27のドレス
幸せになるための27のドレス監督:アン・フレッチャー出演者:キャサリン・ハイグル、 ジェームズ・マーズデン、 エドワード・バーンズ、 マリン・アッカーマン収録時間:111分レンタル開始日:2008-10-16Story『グレイズ・アナトミー』のキャサリン・ハイグル主演によるロマ... ...続きを見る
映画大好き☆
2009/05/21 10:08
『幸せになるための27のドレス』'08・米
あらすじ他人の結婚式を成功させることに生きがいと使命感を感じるジェーン(キャサリン・ハイグル)。そんな彼女が密かに思いを寄せるのは優しい上司のジョージ(エドワード・バーンズ)。しかし、彼はジェーンの妹のテス(マリン・アッカーマン)と短期間の交際を経て結... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2009/08/19 23:43
『幸せになるための27のドレス』を観たぞ〜!
『幸せになるための27のドレス』を観ました他人の結婚式を成功させることに情熱を燃やす万年“付添い人”のヒロインが、自分の片思い相手の結婚式のために奔走するハメになるロマンチック・コメディーです>>『幸せになるための27のドレス』関連原題: 27DRESSESジャンル... ...続きを見る
おきらく楽天 映画生活
2009/09/08 21:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

幸せになるための27のドレス 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる