201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・マジックアワー

<<   作成日時 : 2008/06/07 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0


突然やってきた 母を連れて 観てきました。

画像


今週は「シューテム・アップ」観るつもりだったけど 母と一緒じゃ やっぱ 邦画だよね。
ワタシは、 劇場で邦画はほとんど 観ないんだけど
となりで クスクス笑っていた 母をみて 一緒に観れて 良かったなと 思いましたわ。

画像


ワタシも 楽しめました〜♪
しっかりした 俳優さんたちで 安心感たっぷり でした。



・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ザ・マジックアワー
 『最後に笑うのは誰だ?』  コチラの「ザ・マジックアワー」は、「THE 有頂天ホテル」の笑激から3年、三谷幸喜監督の最新作となる6/7公開のコメディなのですが、やっと観て来ましたぁ〜♪東宝系なので、当初は14日のTOHOの日に鑑賞しようと思っていたのですが、なんと.... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2008/06/22 21:08
ザ・マジックアワー
意識したわけではないけれど、今年に入って『月一邦画』のペースが出来ていて、今月の邦画は『アフタースクール』を観に行きました〜^^・だってぇ〜三谷幸喜監督の作品は、『THE・食わず嫌い』で未見なんだも〜んでも、、、あれだけ『コウちゃんズ』とか言ってTVで宣伝しまくっていると、、、辟易しながらもだんだん気になってきちゃったの〜「本当に面白いの?」って― (すぐに影響される性格・恥)ポコっと時間が空いたので、チャチャっと観に行っちゃいました〜【story】暗黒界の顔役・天塩幸之助(西田敏行)の愛人・高... ...続きを見る
★YUKAの気ままな有閑日記★
2008/06/23 15:53
【2008-135】ザ・マジックアワー The Magic Hour
人気ブログランキングの順位は? ...続きを見る
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!...
2008/06/25 23:47
ザ・マジックアワー
映画「ザ・マジックアワー」を観に行ってきましたー!! ...続きを見る
Thanksgiving Day
2008/06/29 01:14
ザ・マジックアワー 観てきました。
 代休2日目はザ・マジックアワーを観てきました。 ...続きを見る
よしなしごと
2008/08/03 05:18
ザ・マジックアワー
三谷幸喜氏の監督第4作目の作品です。 彼の作品はちょっと食傷ぎみ。 「ラヂオの時間」は好きなんですけれどね。 ...続きを見る
映画、言いたい放題!
2009/01/06 10:59
ザ・マジックアワー −(映画:2009年3本目)−
監督:三谷幸喜 出演:佐藤浩市、妻夫木聡、深津絵里、綾瀬はるか、伊吹吾郎、寺島進、小日向文世、戸田恵子、西田敏行 ...続きを見る
デコ親父はいつも減量中
2009/01/15 00:46
【映画】ザ・マジックアワー…の記事&鳥栖プレミアム・アウトレット
「マンマ・ミーア!」のTVスポットは流し過ぎ{/face_ase2/}だと感じているピロEKです。 ...続きを見る
ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
2009/03/01 22:14
『ザ・マジックアワー』'08・日
あらすじ暗黒界の顔役・天塩幸之助(西田敏行)の愛人高千穂マリ(深津絵里)に手を出してしまった手下の備後登(妻夫木聡)は、命の代償に伝説の殺し屋“デラ富樫”を探し出すハメに。期限の5日が迫ってもデラを見つけ出せない備後は無名の三流役者・村田大樹(佐藤浩市... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2009/04/19 22:52
ザ・マジックアワー
最後に笑うのは誰だ? ...続きを見る
Addict allcinema おすす...
2009/10/07 20:08
映画「ザ・マジックアワー」
ザ・マジックアワー - goo 映画ザ・マジックアワー - Wikipedia映画 ザ・マジックアワー(公式サイト)ザ・マジックアワー@ぴあ映画生活ザ・マジックアワー(映画.com)○スタッフ・キャストキャスト: 佐藤浩市、妻夫木聡、深津絵里、綾瀬はるか、西田敏行、小日向文世、寺... ...続きを見る
itchy1976の日記
2011/12/24 16:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

ザ・マジックアワー 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる