201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS シューテム・アップ

<<   作成日時 : 2008/06/12 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 2

弾丸(たま)んねー 銃弾2万5千発のエクスタシー
ひたすらクール&スタイリッシュな・・・・・・・・

画像



だまされたっ!!
コメディー映画だったのかい!

私にとって オーエンは 「キング・アーサー」なんですよ〜 なのに
中途半端な こんな仕事も こなしちゃうんですか・・・。
貴方ってば!!
画像






この手の なにも考えずに 観れる映画って 大好きですっ。


やたらと出てくる ニンジン。  そんなバカな!(もっとやれ)
画像




やたら滅法 撃ちまくっているわけではありません!
(看板を 掲示板として使います)
画像

この手の役どころは 大抵 恐妻家(おきまり)




美女の口元から こぼれる 悲しい話。。。
(なぜか 心を打ちません(笑) )
画像





産まれて 数時間しか経ってないのに 随分大人っぽい 赤子。
画像




バス停で 一人 ニンジンをかじってただけなのに
あれよあれよと 事件に巻き込まれ
銃の腕前が 良かったおかげで 送り込まれる 大勢の 刺客を バッタバッタと 撃ち殺す。
なんで プロの殺し屋たちは 寄って集って 何もしないうちに あぁ 撃たれるかね??もう 馬鹿馬鹿しくって 好き♪


始めから 終わりまで 隅々に・到るところに 笑い満載 つっこみ満載。あっという間の 1時間半。
いや〜〜 楽しめました♪


それと、 
観たことさえ忘れる のが 早い映画 だと思います・・・。






・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シューテム・アップ
 『弾丸<たま>んね── 銃弾2万5千発のエクスタシー!』  コチラの「シューテム・アップ」は、映画史上空前の大銃撃戦が繰り広げられる5/31公開のスタイリッシュでクールなR-15指定のガン・アクション映画なのですが、早速観て来ちゃいましたぁ〜♪  主演は、男臭.... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2008/06/13 23:44
「シューテム・アップ」みた。
弾丸んねぇ〜ってか、ありえねぇ〜〜!(笑)イキナリ通りすがりの妊婦助けて、出産させて、赤ちゃん抱いて逃避行?久々に弾丸飛びまくりーの、滑りまくりーの、意味ワカンナイけどこだわりーなイカレ男登場作品に大 ...続きを見る
たいむのひとりごと
2008/06/14 14:46
シューテム・アップ/クライヴ・オーウェン
この映画の予告編で「お前じゃ役不足だぜ!」というセリフ字幕があったけど、それは誤用です(笑)。役不足は役者に対して役が軽すぎるときに言葉です、たぶん(笑)。きっと字幕訳者さんじゃなくてトレイラー屋さんのお仕事かな? ...続きを見る
カノンな日々
2008/06/14 21:35
『シューテム・アップ』
せっかくの2連休。でも朝帰りだった自分には今日は複数本観る元気はありませんでした(笑)。 ということで、時間的に都合もよかったのと、あまり頭を使わずに観られるだろうという判断から『シューテム・アップ』を新宿ミラノ3で観てきました。 ...続きを見る
cinema!cinema!〜ミーハー映...
2008/06/14 23:41
【2008-138】シューテム・アップ
人気ブログランキングの順位は? ...続きを見る
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!...
2008/06/23 23:30
「シューテム・アップ」 弾丸んねー
最近映画は宣伝コピーであまりいいのがないんですよね。 一行程度でその映画のエッセ ...続きを見る
はらやんの映画徒然草
2008/07/14 21:19
シューテム・アップ DVD
「シューテム・アップ」のDVD買ってしまった(^^ゞ ...続きを見る
観たよ〜ん〜
2008/10/12 09:04
映画『シューテム・アップ』を観て
54.シューテム・アップ■原題:Shoot'EmUp■製作年・国:2007年、アメリカ■上映時間:86分■字幕:風間綾平■鑑賞日:6月7日、渋谷東急(渋谷)■公式HP:ここをクリックしてください□監督・脚本:マイケル・デイヴィス□製作:スーザン・モントフォード、ドン... ...続きを見る
KINTYRE’SDIARY
2008/11/09 10:46
「シューテム・アップ」
この作品の劇場公開時には、アクションものが沢山出回ってて、 偶然、他のアクション作品を見ちゃって、見逃してた一品。 ひらりん的には、「イタリアの至宝」モニカ・ベルッチは好きなんだけど、 主演のクライヴ・オーウェンは、お顔が地味なので、覚えづらい俳優さんの1人。 ...続きを見る
★☆ひらりん的映画ブログ☆★
2009/03/17 02:58
『シューテム・アップ』を観たぞ〜!
『シューテム・アップ』を観ました一匹狼の謎の男がある陰謀に立ち向かうガンアクション・ムービーです>>『シューテム・アップ』関連原題: SHOOT'EMUPジャンル: アクション製作年・製作国: 2007年・アメリカ上映時間: 86分監督・脚本: マイケル・デイヴィス出演... ...続きを見る
おきらく楽天 映画生活
2009/06/30 22:35
シューテム・アップ
銃弾2万5千発のエクスタシー! ...続きを見る
Addict allcinema 映画レ...
2009/07/23 01:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ココまで馬鹿馬鹿しいと、笑うしかないですよね。
とはいえ、物語もしっかりあって、しっかり楽しめる作品でしたね。
たいむ
2008/06/14 14:46
たいむさん こんばんわ〜
スタイリッシュ&クールと勝手に思い込んで観始めたので ホント!馬鹿馬鹿しくって可笑しい映画でした。
「クール」が 何処にも無かったですよね。
会社帰りに観たんですけど 疲れもぶっ飛びました。
ワハハハハハ (^O^)
nao
2008/06/15 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

シューテム・アップ 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる