201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS インクレディブル ハルク

<<   作成日時 : 2008/08/14 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 2

ノートン、ゴメン!
君より、ティムのほうが 数倍好きなんだ・・・
画像

だから 憎まれ役の ティムばかり 観てた。

画像


そう言えば、エリック・バナのハルクの時も
憎まれ役の ジョシュ・ルーカスの大ファンでした。

物語は、まどろっこしい説明もなく 所々に プッ と来るような笑いを織り交ながら ブルースとベティーの純愛物語って所でしょうか??
画像


実験中に大量の放射能を浴びてしまい 心拍数が200を超えると 恐ろしいパワーを持つハルクへと変身してしまう科学者ブルースは 恋人のベティーを傷つけてしまったことで 身を隠すことになった。
怒りをコントロールする修行をする中、わが身を治療するための毎日。
しかし、ブルースの脅威の力を 軍の兵器にしようとする企みが始まった。
そして、ブルースと同じ力を手に入れた 特殊部隊のブロンスキーとの壮絶な戦いが始まる。
愛する者を 守るために・・・。







ブラジルに身を隠していたのに 見つかってしまい 逃亡するシーンは 良かったです。
上空から映し出した ゴチャゴチャとマッチ箱を積み重ねたような街中を 屋根を飛び越えながら逃げまくる。
あんな街中でよくぞ 身を隠したブルースを見つけ出したものだよ。
画像





特殊部隊のブロンスキーは、ロス将軍に
「45才か?」の質問に「39(8)才だ」ってムッとした顔で答えたけど、
見た目で判断されたって ムッと来たんだね。
まぁ、ティムの実年齢が47・8才だからロス将軍の目は確か!!
その ムッが 特殊部隊で百戦錬磨のブロンスキーも絶大なパワーが欲しくなったんだよね。
ロス将軍の 思う壺。
そして、手に入れたパワーの力量はどうしても試したくなる。

画像

全身複雑骨折も 完治するパワー。  凄過ぎる。



ハルクは ストレッチのズボンにこだわってたけど、アボミネーションは、ズボンはいてなかった!なんか恥かしかったぞ。まぁアボミネーションは 二度と人間には戻れなかったから いいのか?
画像

ハルクスマッシュ!も なんだか観てて 恥かしかった・・・小技持ち。



最後に 「ビシッとスーツ」のアイアンマンが出てきて ビックリ。
この物語は アイアンマンに続くのかしら〜〜??
アメコミ好き ではないけれど
こういう展開に、「アイアンマン」も楽しみになってきました〜






・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
インクレディブル・ハルク
 『その「力」、ためらうな。』  コチラの「インクレディブル・ハルク」は、2003年にも「ハルク」として映画化されたMARVELの「超人ハルク」をエドワード・ノートン主演でより娯楽性を高く実写再映画化した8/1公開のアメコミ映画です。  公開初日は映画の日!もちろん... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2008/08/15 08:32
「インクレディブル・ハルク」を含むニュースと関連グッズのご紹介
イマナビでは「インクレディブル・ハルク」を含むニュースと関連グッズのご紹介をしています。「インクレディブル・ハルク」にご興味があれば是非ご閲覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News
2008/08/15 10:33
インクレディブル・ハルク
エリック・バナ主演の『ハルク』を面白いとは思えなかったし、ハルクのお話にあまり魅力を感じないので、別にリニューアル版を観る必要も無かったんだけど、エドワード・ノートンの隠れファンなので観に行ってしまいました〜【story】ブルース・バナー博士(エドワード・ノートン)は、緑色の巨人ハルクに変身する能力を隠して日々を送っていたが、ハルクの変身の秘密を知った軍人ボルンスキー(ティム・ロス)が怪人アボミネーションと化し、ニューヨークの街を襲う。恋人ベティ(リヴ・タイラー)と街を守るため、ブルースはハルク... ...続きを見る
★YUKAの気ままな有閑日記★
2008/08/19 11:17
【2008-186】インクレディブル・ハルク
人気ブログランキングの順位は? ...続きを見る
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!...
2008/08/30 02:08
「インクレディブル・ハルク」 哀しみを背負うヒーロー
マーベル・コミックスの中でも特に有名なキャラクター、ハルク。 アン・リー監督で一 ...続きを見る
はらやんの映画徒然草
2008/09/21 16:44
インクレディブル・ハルク
8月15日(金) 21:15〜 チネ10 料金:1200円(レイトショー料金) パンフレット:600円 『インクレディブル・ハルク』公式サイト アン・リーの超駄作「ハルク」が公開されてそんなに経っていないのに、早くも作り直し。(当初は、続編としての企画だったようだが、無かったことにされているようだ。) アン・リー版「ハルク」のゴム人形のような重量感の無い、なんかブヨブヨしたCGは、少しばかり重さが感じられるように進化した。まあ、CGバリバリのアクション映画というわけだ。かなり派手。 CGな... ...続きを見る
ダイターンクラッシュ!!
2008/10/23 18:24
「インクレディブル・ハルク」
思ってたよりもずっと楽しめました^^ ...続きを見る
心の栄養♪映画と英語のジョーク
2009/03/07 13:09
【映画】インクレディブル・ハルク…この緑色も割と燃える↑
夜勤週のピロEKです。 今日{/kaeru_fine/}は天気が宜しいですなぁ{/kaeru_fine/}…仕事行きたくないなぁ{/face_hekomu/} ...続きを見る
ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
2009/04/11 13:07
インクレディブル・ハルク
その「力」、ためらうな。 ...続きを見る
Addict allcinema 映画レ...
2009/06/08 16:06
インクレディブル・ハルク (The Incredible Hulk)
監督 ルイ・レテリエ 主演 エドワード・ノートン 2008年 アメリカ映画 112分 アクション 採点★★★ リスクも少なく簡単に稼げるリメイクや続編ばかり作られているのは今に始まったことじゃないですが、最近では大々的に宣伝して作ってみたものの、イマイチ評判の… ...続きを見る
Subterranean サブタレイニア...
2010/10/09 16:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
観られたのですね。
内容凄くいいんだけど、
ハルクの顔だけ笑えませんでした?
自分だけかなぁ〜?



タートル
2008/08/14 23:37
はい!やっと観てきました。
内容良かったですよね!
え?タートルさんは ハルクの顔で笑えたの?
もしかして 雨宿りしている時かな?
岩に頭ぶつけて (>_<)って顔は 確かに面白かったけど・・・
nao
2008/08/15 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

インクレディブル ハルク 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる