201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS デトロイト・メタル・シティ

<<   作成日時 : 2008/09/14 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

TVコマーシャルに釣られて・・・観てきちゃったよ♪
画像


松山ケンイチさんって、「蒼き狼」で 初めて知って
日本にも 若手でしっかりした 役者さんって居るんだなぁと思い
その後は 映画・TVで          観てないワ。 アレ?。

「蒼き狼」の時は ガッシリした人だと思ったのに
背が高くて ひょろ〜〜っとした かただったのですね。
ヒールのせい?

画像


オシャレなポップ系ミュージシャンを目指す 根岸君と
デスメタルバンド ボーカルの クラウザーU世 は
同一人物とは思えないほど 対照的なんだけど

画像

このメイクで こういう 屈託の無い笑顔されると・・・
人の良さが にじみ出します・・・。





映画館で観て 良かった〜
ライブは 大音響で聞かなくちゃね(ヘビメタ好きじゃないけどね)



来週の里帰りの列車の中で 原作読んでるよ きっと、、
かなり 嵌まると思う・・・そんな予感。


事務所の女社長の松雪さんが どしても邪魔だったんだけど
原作読んだら 許せちゃう のじゃないかと・・・・・・ドダロ?




・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★「デトロイト・メタル・シティ」
今週の平日休みは、TOHOシネマズの一ヶ月無料パス狙いで、 「ららぽーと横浜」で、邦画を2本。 その1本目。 だいぶマイレージ貯まってきて、来月くらいには6000マイレージ達成しそうだよーーー。 ...続きを見る
★☆ひらりん的映画ブログ☆★
2008/09/16 03:50
「デトロイト・メタル・シティ」 メタルヒーロー
クラウザーさん、存在感がスゴいっす。 「デスノート」の”L”で漫画のキャラクター ...続きを見る
はらやんの映画徒然草
2008/09/17 23:22
「デトロイト・メタル・シティ」
**************************** 御洒落な渋谷系ポップ・ミュージシャンに憧れ、大学進学を機に田舎から上京した心優しき青年・根岸崇一(松山ケンイチ氏)。「NO MUSIC NO DREAM」を胸に、デスレコーズの新人ミュージシャン募集に応募するが、本人の意志を無視して悪魔系デスメタル・バンド「デトロイト・メタル・シティ」(通称:DMC)のギターボーカル「ヨハネ・クラウザー・II世」として売り出されてしまう。「僕がしたかったのは、こんなバンドじゃない!」と思い悩む彼。しかし、... ...続きを見る
ば○こう○ちの納得いかないコーナー
2008/09/30 01:53
「デトロイト・メタル・シティ」映画鑑賞
ブロガーさんの評判も結構良くって、松ケンも嫌いじゃないけど、出てる映画は全部見るって程のファンでもないし、デスメタルは聴 ...続きを見る
Wilderlandwandar
2008/10/09 21:56
デトロイト・メタル・シティ / 83点 / DETROIT METAL CITY
いやぁ〜おもしろい!邦画でも面白かったら評価するんやで〜!べ〜べ〜 ...続きを見る
FUNNY GAMES?
2009/06/04 01:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
観られたんですね、予告編見て
気にはなってました。
子供がバンド(ヘビメタ)やってて
一緒に観に行く予定でしたが、子供
にマンガ本見せてもらったら、チョ
ットという感じでためらっていまい
ました。
マンガよりソフトでした?

タートル
2008/09/15 21:51
こんばんわ♪
マンガ本…チョットな感じなんですか?
これから読んでみようと思ってたのですが、注文するの止めようっかなぁ。。

映画は 楽しかったですよ♪
役者さんのせいでしょうかねぇ
クラウザーさんのファンになっちゃった。

バンドやっているお子さんは もう観られたんですか?もしまだだったら 一緒に観たら〜??
映画の内容は置いといて、
親子で映画観に行くって ステキじゃないですか!
nao
2008/09/15 23:14
漫画本少し下ネタ多かったので
恥ずかしいかな、と思いまして・・・。
タートル
2008/09/15 23:29
あっ!そうなんですか!!
お子さんと一緒に 下ネタ満載なら
イヤですよね。。
実は…
「松雪さんが邪魔」というところが
ワタシ的には タートルさんと同じ気持ちかと。。
nao
2008/09/16 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

デトロイト・メタル・シティ 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる