201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 噂のアゲメンに恋をした!

<<   作成日時 : 2008/10/02 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 3


明日で公開が終わっちゃうので 諦めていた映画なんだけど
なんと、本日

夕方に街まででかけ書類を届けなきゃならない仕事があって

そのまま 直帰 という事で
映画を観て来た〜〜〜〜〜 やっほ〜〜ぃ。

画像


いや〜 なんつったって
5時25分からの 一日一回 上映ですから・・・・・

普段なら 絶対 怒りまくる つまらん お仕事ですけどね
今日は、地下鉄乗るのも 苦じゃなかったぞい。


さてさて 映画ですけど。
始めから 内容なんて 無いよ〜〜〜って 解かってましたから。。

ただ、 ジェシカ・アルバちゃんの 可愛さ 見たさ なのさ。

この子は ホントにカワイイ
毒気が無いね・・・ 
(パリとかリンとかブリとかニコとか とか と違って!)

画像


こよなく ペンギンを 愛する キャム
画像



呪いをかけられたチャーリーと キャム。
画像



常にラリっている キャムの弟
画像

あの姉にして この弟・・・ ワタシは好きです。


下ネタしかない チャ−リーの友人
画像

チャーリーとお友達ですが グレープフルーツとも仲が良い。らしい。。

おバカ満載 Hで下品な 映画です。
でも、ジェシカちゃんは カワイイ


あのですね・・・
なんで こんな邦題にしちゃったのですか??
カウンターで 「噂のアゲメンに恋をした!」って言うの
恥かしかったんですけど・・・・・・・・・。
明日で 終わるから 今更なんですけどね。
原題の「GOOD LUCK CHUCK」で 良いのにね。

昔、ブレンダン・フレイザーの「悪いことしましょ」も
かなり!でしたけど・・・

劇場に観に行く オバサンのことも 少しは考えて
邦題 付けてくださいね!
お願いしますよっ!!





・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★「噂のアゲメンに恋をした!」
今週の週末レイトショウ鑑賞は・・・ こないだ黒澤明の「羅生門」観たから、「隠し砦の三悪人」にしようかと思ったけど・・・ 「チャーリー・ウィルソンズ・ウォー」のチャーリーズ・エンジェルたちも可愛い・・っぽかったけど、 やっぱりひらりんは、ジェシカ・アルバちゃんの作品をチョイス。 ...続きを見る
★☆ひらりん的映画ブログ☆★
2008/10/15 01:45
噂のアゲメンに恋をした!
いつでもトキめいていたいし、素敵な恋をしていたい。でも現実問題、なかなか新しい恋に踏み出せない・・・。 そんな全世界の女性の悩みを持つ等身大のヒロインを、若手注目度bP女優ジェシカ・アルバが生き生き演じるハッピー・キュートなラブ・コメディ! 物語:子ど... ...続きを見る
パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ
2008/10/16 17:47
噂のアゲメンに恋をした!
たまには気になる映画の話など。 2007年アメリカで公開されたジェシカ・アルバ主演のラブコメディ「GOOD LUCK CHUCK」(原題)が日本でもやっと公開されるようです。 ...続きを見る
ともやの映画大好きっ!
2008/10/16 20:55
噂のアゲメンに恋をした!/デイン・クック
もうタイトルからしておちょくってるでしょ?いかにもB級ノリな映画って香りがプンプン。でもこういうのに妙に心惹かれるんですよねェ。しかしこれはあくまでも邦題のセンスではあって原題は「GOOD LUCK CHUCK」と普通。だいたい「アゲメン」って何?とりあえずあのジェシカ... ...続きを見る
カノンな日々
2008/10/16 21:11
『噂のアゲメンに恋をした!』
(原題:Good Luck Chuck) ...続きを見る
ラムの大通り
2008/10/16 22:35
「噂のアゲメンに恋をした!」
歯科医として成功を収めているチャーリー(デイン・クック)だったが、私生活では理想の 女性に巡り会えず満たされない日々。子どもの頃にゴスロリ少女にかけられた呪いのことが 気になり始める。元カノたちが自分と別れた直後に幸せを掴むという妙なジンクスまで出来て いたのだ。やがて噂が広まり、幸せを求める女性がチャーリーと一夜を共にしようと行列を つくるまでに。しかし、誰も自分目当てでないことにむなしさを感じ始めたとき、彼はキャム (ジェシカ・アルバ)という天然キャラの美女と出会い、彼女こそ運命の女性と確信... ...続きを見る
心の栄養♪映画と英語のジョーク
2008/11/05 12:28
噂のアゲメンに恋をした!
 『ボクとHすると、 次の男と結婚できる! みんなに幸せ、 アゲます!』  コチラの「噂のアゲメンに恋をした!」は、R-15指定のくだらなくってと〜ってもおバカなエッチなラブ・コメディです♪”こんなジェシカに会いたかった!”なんてCMしてましたけど、うん!こん... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2008/11/05 20:16
『噂のアゲメンに恋をした!』
DVDで『噂のアゲメンに恋をした!』を鑑賞しましたー。 映画を観る時間がもっともっと欲しいなーというのが最近の切実な願いです。 ...続きを見る
cinema!cinema! ミーハー映...
2009/01/31 00:29
【映画】噂のアゲメンに恋をした!…思った以上に下品でありました(^_^;)
2月です{/kaeru_fine/} ...続きを見る
ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
2009/02/01 22:50
No.162 噂のアゲメンに恋をした!
本作品はジェシカ・アルバファンならキュートな彼女を 確認できると意気揚揚と鑑賞すると、えっ!?と 思わせる部分が結構多い。 彼女の天然ともいえるドジな女の子を好演しているのだが 下ネタ全開のお話になっています。 ...続きを見る
気ままな映画生活
2009/02/21 08:35
噂のアゲメンに恋をした!
2007年 アメリカ作品 99分 ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント配給 原題:GOOD LUCK CHUCK STAFF 監督:マーク・ヘルフリッチ 脚本:ジョシュ・ストールバーグ CAST デイン・クック ジェシカ・アルバ ダン・フォグラー ロニー・ロス シャーラン・シモンズ ...続きを見る
pure's movie review
2009/05/26 01:35
噂のアゲメンに恋をした!
こんなジェシカに会いたかった! ...続きを見る
Addict allcinema 映画レ...
2009/07/23 22:41
『噂のアゲメンに恋をした!』を観たぞ〜!
『噂のアゲメンに恋をした!』を観ました「彼と寝ると、次に出会う人と結婚できる」といううわさを立てられてしまった歯科医と、彼が本気で思いを寄せる女性の恋模様を描くラブコメディーです>>『噂のアゲメンに恋をした!』関連原題:GOODLUCKCHUCKジャンル:コメディ/... ...続きを見る
おきらく楽天 映画生活
2009/07/29 23:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
これ、今日DVD借りて観ました
おもしろおぉ〜い!
ちょっとHな部分あるけど
ビール飲みながら観るには最高でした。

タートル
2008/11/01 23:29
タートルさん こんばんわ〜♪
でしょ。
面白いですよね。
ビール飲みながらですか・・・
それは 面白さも2倍ですね!!
nao
2008/11/01 23:42
本作品はジェシカ・アルバファンならキュートな彼女を
確認できると意気揚揚と鑑賞すると、えっ!?と
思わせる部分が結構多い。
彼女の天然ともいえるドジな女の子を好演しているのだが
下ネタ全開の内容でしたね。
さわやかレベルのHシーンだと思ったら…
これは彼女と見たら絶句しそうです(笑)

今度、訪れた際には、
【評価ポイント】〜と
ブログの記事の最後に、☆5つがあり
クリックすることで5段階評価ができます。
もし、見た映画があったらぽちっとお願いします!!
シムウナ
2009/02/23 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

噂のアゲメンに恋をした! 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる