201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコナデ

<<   作成日時 : 2008/10/09 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


会社帰りに観てきましたっ!

画像


ネコは良いよねぇ
癒されるよねぇ

画像


映画の内容はともかく
ネコは良いよねぇ

もっと 「トラ」を見ていたかった なぁ




「ネコナデ」って TV連続ドラマ だったのですね。?
映画の帰り レンタルショップに寄ったんですよ
100円クーポンのメールが来てたんで
3連休の暇つぶしに 何本か レンタルしようと思って。

そしたら「ネコナデ」の DVDが並んでた・・・・・。

そうなんすか。。
TVだったんすか。。
北海道では 放送したのかな??
ま、このDVDは 借りてきませんでしたけど。。



・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ネコナデ」
鬼塚トラが、まぁ可愛いのなのって&#9825; ...続きを見る
心の栄養♪映画と英語のジョーク
2010/02/11 09:27
(映画)ネコナデ
仕事帰りについつい拾ってしまった茶と白の子猫。家族には猫を飼うことを禁止していたのに。しかも会社で借りているウイクリ―\マンションで飼っているのを田中亜里沙に見つかり、ピンチ。 ...続きを見る
ゼロから
2010/10/24 14:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

ネコナデ 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる