201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS アイアンマン

<<   作成日時 : 2008/10/11 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 2

画像


遅ればせながら 本日 ナイトショウで観てきました。
やたらと アベックばかり・・・。

驚いたことに 観終わって ホールに出たら ミッドナイトでこれから観る人が大勢居たんだ。やはりアベックばかり。


さてさて、一人で観た映画ですが
予想以上に 面白かったです。

ナニが どう面白かったか? 良くわからんですけど・・・
機械いじりが好きなワタシには
ワクワク満載でした。
特に 最初の リホームアイアンマン が。

画像



左から3人 カッコよいですね。
画像





・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイアンマン
 『誕生する──世界最強のCEO』  コチラの「アイアンマン」は、9/27公開となるロバート・ダウニー・Jr.主演、ジェフ・ブリッジス、テレンス・ハワード、グウィネス・パルトロウら豪華共演による、本国アメリカでは「インクレディブル・ハルク」に先駆けて公開されたマ.... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2008/10/14 14:37
アイアン・マン 2008-57
「アイアン・マン」を観てきました〜♪ ...続きを見る
観たよ〜ん〜
2008/10/15 22:18
アイアンマン
ブログを始めてから2週間もの間、映画を観ず感想も書かなかったのは初めて。で・・・もう何をどう書いていいのか分からなくなっているき・緊張する。と・途方に暮れる。眠くなる・・・という事で、簡単に書いてみま〜す【story】巨大軍事企業の社長であり、天才発明家のトニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr)は、テロ組織に拉致され、兵器開発を強制される。捕虜となった彼は、密かに自分専用のパワードスーツを作り、脱出に成功。奇跡的に生還を果たす。自分の会社が製造した兵器をテロ組織が使用していたことに怒りと絶望... ...続きを見る
★YUKAの気ままな有閑日記★
2008/10/19 18:01
『アイアンマン』を観たぞ〜!
『アイアンマン』を観ました演技派ロバート・ダウニー・Jrを主演にマーベル・コミックの人気キャラクターを実写映画化した痛快SFアクションです>>『アイアンマン』関連原題: IRONMANジャンル: アクション/SF上映時間:125分製作国:2008年・アメリカ監督・製作... ...続きを見る
おきらく楽天 映画生活
2008/10/22 23:14
『アイアンマン』
先日当選した鑑賞券を使って、新宿ピカデリーで数日前に『アイアンマン』を観てきましたー。 極力、当日もしくは翌日の記事UPを目指しているのに、今回は少し日にちが空いてしまいました。。。 ...続きを見る
cinema!cinema! ミーハー映...
2008/10/24 00:13
【映画】アイアンマン…マーベルものの中では最高↑オヤジヒーロー燃え!
昨日{/hiyoko_cloud/}{/kaeru_fine/}は会社の元同僚のいる理髪店で髪を切ってもらうため{/m_0056/}、娘を同行させ、山口県(山陰側)の滝部ってところまで行ってきました{/cars_red/}{/dododo/}。70キロ以上離れた場所まで1時間半以上かけて散髪に行くなんてのはチョットした変わり者な感じですが{/face_ase2/}、うちの会社で彼(理容師{/m_0056/})のところまで出向く人間って結構いるんだよね。まぁ人徳でしょう彼(理容師{/m_0056/... ...続きを見る
ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
2008/10/26 14:09
リコール製品自主回収
今年はアメリカンコミックやグラフィックノベルからの映画化作品が多かった。記憶にあるだけでも「ハルク」「バットマン」があり、今「ウォンテッド」と「アイアンマン」が公開中だ。「ヘルボーイ」が日本上陸するのは今年のことか? 漫画家の想像力を映像化するべく技術... ...続きを見る
MESCALINE DRIVE
2008/11/04 00:31
映画:アイアンマン
 2008年60本目の鑑賞はアイアンマンです。 ...続きを見る
よしなしごと
2008/11/16 00:03
『アイアンマン』'08・米
あらすじ軍事企業CEOにして天才発明家のトニー・スタークは武器のデモで訪れたアフガンで武装集団に拉致され兵器開発を強要される。彼は医師インセンと共に兵器開発をするフリをしながら脱出用のパワードスーツを製作し・・・。感想マーベル・コミックの4大ヒーローが... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2010/01/07 23:13
アイアンマン(鑑賞148作目)
アイアンマンはWOWOWで昨年12月にし観たが ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2010/02/28 10:46
アイアンマン 鋼鉄の騎士が、立ち上がる
ただいま全米で「アイアンマン2」が大ヒット中!というわけで「アイアンマン」を振り返りましょう。 ...続きを見る
RISING STEEL
2011/04/25 23:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったですよね。ホント
まさに大人のアメコミでした。
ところで、よくは分かんないのですが、
”機械いじりが好き”って何が好きな
のかな?変わった一面があったりして。



なのですか?nao
タートル
2008/10/15 00:13
はい
細かい機械が好きです。
歯車1つが動いたら 他の部品も動き出す!ってーのをじーっと見るのが好きです。
あと、ドライバー持ったら 離しませんよ〜。
ワタシって変わり者??
nao
2008/10/15 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

アイアンマン 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる