201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホットファズ −俺たちスーパーポリスメン!− 

<<   作成日時 : 2008/10/12 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 2

ハリウッド映画情報番組で紹介されてた時から 観たかったけど きっと劇場公開は無しだろうから DVD待ちだなぁ と思っていた。
画像


そしたら ぬぁ〜んと 劇場公開されたじゃありませんか!
いや〜「劇場公開を求める会」で署名を集めて 公開の運びとなったそうで そのような「会」があったとも知らず。知ってたら ぜひとも署名させて頂きたかった。


2312名(4/2現在)の署名をされた皆様 
この場で なんではございますが
ありがとうございましたm(__)mペコ



札幌は 10月11日からの 上映でございましたので
本日 観てまいりました。
大入り満員 とまでは 行きませんでしたが
上映中 笑い声が 木霊し、
それはそれは 楽しい 思いをさせて頂きました。


想像以上に すんばらしい コメディー映画。
本年度 bP に なると思うんですよ ワタクシには!

超エリート警官 ニコラス・エンジェルが おちゃらけて無いんです。
コメディーなのに!
もう、笑えて笑えて ・・・。
画像



警察映画オタクのトロくてお人好しの ダニー・バターマンとのコンビは最高。
画像



のどかな田舎町の風景が続く中で 突如として ギャーな 生首2つでギョッとしてさ、ここら辺が R15なんだけど・・・。

真面目なんだか ブラックなんだか ホラーなんだか コメディーなんだか サスペンスなんだか?? 全てが ごちゃ混ぜで お腹いっぱい。

画像



このシーン ↓

画像


警官となった以上 夢に見ていただろう銃撃戦。
念願叶った ダニーよ。 よかったねぇ〜

画像


本編でも3回ほど プレイバックしてた。ヾ(@^▽^@)ノわはは


しかし、「愛村心」って怖いね。。
この映画観ながら「シリアルママ」思い出したよ。



あ、ビル・ナイがちらっと出てました。
画像

見逃すところだった。。



・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!
 『呼ばれてないけど、 参上。』  コチラの「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」は、本国イギリスで3週連続No.1に輝きいよいよ日本でも7/5公開となったR-15指定のアクション・コメディなのですが、早速観て来ちゃいましたぁ〜♪  あの「ショーン・オブ・ザ... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2008/10/14 14:38
映画 【ホットファズ 俺たちスーパーポリスメン!】
映画館にて「ホットファズ 俺たちスーパーポリスメン!」 ...続きを見る
ミチの雑記帳
2008/10/14 21:25
ホットファズー俺たちスーパーポリスメン!−
  劇場公開を求める2312名(4月2日現在)の熱き署名を受け・・・ 遂に日本公開緊急決定 腐った世の中に旋風を巻き起こす為、イギリスからホットなやつらがやってきた 10月レビュー一発目は、この作品です! &nbsp; &nbsp; 本国イギリスでは3週連続NO。1(公開3日間で何と約12億円の興行収入)を記録し、海外映画批評NO。1サイト「ロッテン・トマト」では脅威の89%の満足度という実績があるのにもかかわらず、監督・キャストが日本においてはまったく知られていないこと、海外コメ... ...続きを見る
銅版画制作の日々
2008/10/14 22:56
『ホット・ファズ ー俺たちスーパーポリスメン!ー』
(原題:Hot Fuzz) ...続きを見る
ラムの大通り
2008/10/15 00:31
★「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」
映画ファンの熱い署名運動によって劇場公開が決まった・・・というのは、 「ホテル・ルワンダ」以来では・・・。 しかし、こちらは、コテコテのブリティッシュ・コメディ。 ひらりんが、観ない訳にはいきません・・・という事で、 初日レイトショウで「スピード・レーサー」を観ずに、本作を鑑賞。 おいおい、23:20の回なのに7割くらい入ってるぞ・・・ さすが、去年は観客動員日本一を逃したらしい「川崎チネチッタ」。 ...続きを見る
★☆ひらりん的映画ブログ☆★
2008/10/15 01:43
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!/サイモン・ペッグ
映画の宣伝材料にもなってるけど日本の熱烈なファンたちの署名活動によって日本公開にも至ったという英国製ポリスアクション・ムービーです。上映してるとこが少ないというのもあるんだろうけど、土日のチケットの売れ行きはスゴイみたいで『インディジョーンズ』と並んでチ.... ...続きを見る
カノンな日々
2008/10/15 11:34
映画 『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』
  ☆公式サイト☆ロンドンのエリート警察官が、左遷された平和な村で邪悪な組織と一騎打ちする爆笑アクション・コメディー。劇場公開を求める署名運動によって、日本での公開が実現した話題作。ロンドンのエリート警官ニコラス・エンジェル(サイモン・ペッグ)。優秀すぎるという理由で、田舎の村へと強制左遷。そこでも張り切るエンジェルだが、アクション映画好きで、どんくさいバターマン(ニック・フロスト)と相棒を組まされる。ある日、村で怪死事件が発生するも、殺人事件だと主張するエンジェルは相手にされず……。コメディは... ...続きを見る
きららのきらきら生活
2008/10/16 21:32
ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!
【映画的カリスマ指数】★★★★★ ...続きを見る
カリスマ映画論
2008/10/21 10:39
「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!( HOT FUZZ)」映画感想
B級映画教祖の町山センセイが大絶賛してたけど、中々公開決まらず、署名運動までしてやっと公開された、おバカアクション「ホッ ...続きを見る
Wilderlandwandar
2008/10/24 20:45
「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」
ロンドンで日夜市民の安全を守り続ける勤勉な警察官、ニコラス・エンジェル巡査(サイモン・ペッグ)。 しかし、あまりにも優秀すぎるがゆえに同僚たちの反感を買い、ついにはのどかな田舎町 サンドフォードの警察署に左遷されてしまう。事件らしい事件も起こらず途方に暮れるニコラス。 無理やり組まされた相棒のダニー(ニック・フロスト)は脳天気な上に無類の警察映画オタクで、 映画と現実を混同してはニコラスを辟易させる。そんな中、突然彼らの周囲で不審な死が相次いで 発生する。ところが町の人々は事故だと言って心配しな... ...続きを見る
心の栄養♪映画と英語のジョーク
2008/12/08 09:24
『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』'07・英・仏
あらすじロンドン警視庁のスーパー警官エンジェル巡査はその高すぎる検挙率から組織内で妬まれ田舎の村サンドフォートへ左遷される・・・。感想いきなり出てきてゴメ〜ン俺たちスーパーポリスメ〜ン海外で好評を博しながら、なかなか日本では公開されず署名活動によって、... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2009/07/02 23:52
『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン』を観たぞ〜!
『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン』を観ましたロンドンのエリート警察官が、左遷された平和な村で邪悪な組織と一騎打ちする爆笑アクション・コメディーです>>『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン』関連原題: HOTFUZZジャンル: アクション/コメデ... ...続きを見る
おきらく楽天 映画生活
2009/07/20 22:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

最近、ビル・ナイ出演作にハズレなしという気がします。
この映画は、そのキャスティングも楽しかったです。
えい
2008/10/15 10:41
えいさん こんばんわ♪
ビル・ナイは ほんの少しでしたけど しっかり確認できました。楽しいキャスティングでしたね。
ケイト・ブランシェットは 探せませんでしたけど。
nao
2008/10/15 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

ホットファズ −俺たちスーパーポリスメン!−  201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる