201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲットスマート

<<   作成日時 : 2008/11/01 23:04   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 15 / コメント 0

もうすぐ公開終わっちゃうかも?って、焦って観てきましたぁ。
画像


もぉー 楽しかったです〜
先月観た 「ホット ファズ」では
優秀なことが災いして 左遷させられちゃったように
この スマート氏も 「凄腕の分析官」が仇となり エージェント試験を7回も失敗している。
画像

どちらも 真面目で仕事は一生懸命なところが
笑えて笑えて〜



彼(マックスウェル・スマート)の所属するアメリカ諜報機関の本部が、国際犯罪組織「カオス」によって襲撃され、全エージェントの顔と身元が割れてしまうという緊急事態が発生。
スマートは、未知のエージェント“86”として極秘任務に就くことになる。
−チラシより抜粋−


チラシからして 面白いでしょ。
アンの髪の毛で スマート氏の顔半分隠れてしまってね。
全編この調子〜♪

反対バージョンもあるよ。
画像




やる事成す事 そりゃないだろう? わっ痛い!なんだけど
画像


画像

エージェント99や 同僚の助けがあって命拾い。


パーティー会場で 「壁の花」と化した 体格の良過ぎる女性の心を和ませ、犯罪組織員まで 心を許させちゃうなんて、スマート氏は 只者じゃないよ〜。
画像

整形したとはいえ 抜群のスタイルと美貌と強さを持ち合わせた彼女の心も射止めたし。



コメディーにしてはアクションシーンも本格的だったし
画像

無傷だったのが不思議なほど・・・。

ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)なんか 「楽しくてしょーがない」って顔で エージェント23やってましたから〜
画像



DVD発売されたら
こんどはリモコン片手に 巻き戻し 巻き戻しで じっくりと 観たいですね。



エージェント99のアン・ハサウェイですが はまり役 ですね。
画像


彼女はスクリーンではとっても映える顔だと思うのですが
街の中で 彼女とバッタリ出会ったら・・・・・
きっと ビックリすると思うのですよ。
あの小さな顔に あの目と口ですよ。
バランス悪いでしょーーーに。
まぁ、ワタシの行動範囲の中じゃ 出会う可能性 0 ですけど。



最後に、、お気に入りシーンの スマート氏 
画像

すごいダイエットしてスマートになられたからこそ
似合う 靴電話。 _・)ぷっ





・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゲット スマート
 『「世界を救う」・・・って誰が!?』  コチラの「ゲット スマート」は、「40歳の童貞男」で一躍人気コメディアンとなったスティーヴ・カレル主演のスパイ映画をパロった10/11公開となるアクション・コメディなのですが、試写会で観て来ちゃいましたぁ〜♪  監督は.... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2008/11/02 08:44
映画 【ゲットスマート】
映画館にて「ゲットスマート」 ...続きを見る
ミチの雑記帳
2008/11/02 11:55
映画 『ゲット スマート』
  ☆公式サイト☆1960年代にアメリカで人気を博した伝説のテレビドラマ「それ行けスマート」を映画化したスパイ・アクション。監督は『50回目のファースト・キス』のピーター・シーガル。主人公スマートを『40歳の童貞男』のスティーヴ・カレルが、相棒の美女を『プラダを着た悪魔』のアン・ハサウェイが演じている。アメリカ極秘スパイ機関“コントロール”が国際犯罪組織に襲撃され、スパイたちの身元が明るみになってしまう事態が発生。そこでコントロールのチーフ(アラン・アーキン)は、分析官のスマート(スティーヴ・カ... ...続きを見る
きららのきらきら生活
2008/11/02 12:23
『ゲット スマート』
(原題:Get Smart) ...続きを見る
ラムの大通り
2008/11/02 13:32
ゲットスマート☆マックスウェル・スマートが世界を救う!?
 伝説の痛快TVスパイドラマ「それ行けスマート」の映画化 スティーブ・カレル、超真面目でハンサムなんだけど、面白いキャラです。かなり笑わしてくれました。初主演作「40歳の童貞男」(2005)で、意外なヒットとなったカレルさん。知り合いの方が面白かったと話していた作品です。まだ未見なので、ぜひ観たい作品です。 10月24日、MOVX京都にて鑑賞。今回の共演は「プラダを着た悪魔」のアン・ハサウェイ、お人形のようなお顔です。今回の役どころも整形したベテラン・エージェントだそうです。その彼女と“凶悪... ...続きを見る
銅版画制作の日々
2008/11/02 13:35
ゲット スマート
(原題:GET SMART) 【2008年・アメリカ】試写会で鑑賞(★★★★☆) ...続きを見る
ともやの映画大好きっ!
2008/11/02 20:05
「ゲット スマート」 アン・ハサウェイに釘付け
スパイコメディというと、「オースティン・パワーズ」を思い出しちゃいます。 オース ...続きを見る
はらやんの映画徒然草
2008/11/02 20:53
ゲット・スマート 2008-58
「ゲット・スマート」を観てきました〜♪ ...続きを見る
観たよ〜ん〜
2008/11/02 21:57
★「ゲット・スマート」
今週の週末レイトショウは、 「フラットパック」なスティーヴ・カレル主演とくれば、 初日に観ないわけには行かないでしょう・・・ひらりんとしては。 ちなみに今週は三連休なので明日も「フラットパック」なジャック・ブラックの、 「僕らのミライへ逆回転」を鑑賞予定。 ...続きを見る
★☆ひらりん的映画ブログ☆★
2008/11/03 02:51
ゲットスマート
1960年代を代表するTVシリーズ「それ行けスマート」を、「ロンゲスト・ヤード」のピーター・シガール監督が独自のテイストで映画化。 本格的なアクション満載で、極秘諜報機関のエージェントたちが展開する珍騒動をコミカルに描いている。 物語:極秘諜報機関「コ... ...続きを見る
パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ
2008/11/03 20:04
「ゲット スマート(GET SMART)」映画感想
おバカスパイアクションコメディー「ゲット スマート(GET SMART)」を見てきました。 これは結構笑えましたです!同 ...続きを見る
Wilderlandwandar
2008/11/05 04:04
ゲット スマート
今年のアカデミー賞授賞式の時に、のコンビでプレゼンターを務めていたのは、、、この映画がらみかぁ〜【story】アメリカ極秘諜報機関“コントロール”が国際犯罪組織“カオス”に襲撃され、エージェントたちの身元が明るみになってしまう事態が発生。そこで、コントロールのチーフ(アラン・アーキン)は、分析官のマックスウェル・スマート(スティーヴ・カレル)をエージェント86として昇格させ、整形したばかりの美女、エージェント99(アン・ハサウェイ)とコンビを組ませ、カオスが盗み出した核物質の行方を突き止める任務... ...続きを見る
★YUKAの気ままな有閑日記★
2008/11/05 18:48
ゲット・スマート
 高校生の時に自分の部屋専用の中古のテレビを手に入れた私は、夜中にテレビを見る楽 ...続きを見る
eclipse的な独り言
2008/11/06 06:38
「ゲット スマート」
この手の映画の笑いは、私にはどうかな〜・・と思ったんですが、いけましたわ^^ ...続きを見る
心の栄養♪映画と英語のジョーク
2009/04/15 14:53
『ゲット スマート』'08・米
あらすじ極秘諜報機関「コントロール」本部が犯罪組織「カオス」に襲われ、すべてのエージェントの身元が知られてしまう。そのため、顔が知られていない分析官スマートは念願叶ってエージェントに昇格し、整形した美人エージェント99と組んで、カオスの陰謀を暴く使命を... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2009/11/28 16:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

ゲットスマート 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる