201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS センター・オブ・ジ・アース

<<   作成日時 : 2008/11/02 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 6

3D映画初体験は
大・大好きな ブレンダン・フレイザー主演
「センター・オブ・ジ・アース」でしたのよ。
画像




3D映画ってっっ!!
ビックリしましたねぇ〜〜〜〜〜!!


お子ちゃまが多くて!(←そこかいっ)


ワタシはブレンダンが 大・大好きなものだから
ブレンダンが主役だから
見逃せなかったわけで・・・・・
画像


別に〜 3Dじゃなくても良かったんですけどね
吹替え映画で、大・大好きなブレンダンの声も聞けないし。。


今月の末頃に今まで貯めたポイントが無効になっちゃうから 滅多に行かない映画館まで 足を伸ばしたわけですが、開演50分前に チケット買ったのに〜 中央通路の一番前中央と 一番後ろの端席しか無いのよ!
カウンターのお姐さんが言うには 3Dは中央席のほうが良く見えるってことなので いつもは一番後ろの席が好きなんだけど 中央席に お子ちゃまに混じって陣取りましたわ。



3D映画って よい ですね!(コロッと心変わり)
大・大好きなブレンダンの あのお顔に手を伸ばせば触れちゃいそう!
画像

獰猛な魚に 食われそうにもなりましたが・・・。
磁石の岩を渡る場面では お尻がムズムズしてきて
画像

どうにも こうにも 怖かった〜


想像もしていなかった世界だったので
もう とっても 楽しい思いをさせていただきましたっ。
いや〜 楽しかった!

映画の内容は     要らんでしょ。。
画像


画像

アトラクション満載で楽しかった! 
が 全て です。



ドロ〜っとしたものに 手(指)を突っ込む 大・大好きなブレンダン。
ハムナプトラシリーズで 必ずやるシーンを この映画でも やっちゃった
大・大好きなブレンダン。
ムフフ と笑わせて 頂きました。。

いや〜 ブレンダンって ホント横顔の綺麗な方ですね。
画像


この映画 字幕版は無いのでしょうかね??
お子ちゃま向けだから 吹替えなのでしょうか??

それにしても なぜに 沢村一樹さんなんですか??
そりゃ ないだろう!!
まるっきり イメージ違うしっ!

せめて いつもの森川智之さんにしてくれよ〜!!





・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『センター・オブ・ジ・アース』 2008-No77
結局 ワタシも3D で観ました! ...続きを見る
映画館で観ましょ♪
2008/11/02 23:42
★「センター・オブ・ジ・アース」
今週の平日休みはたっぷり・ゆったり映画が見れる「TOHOシネマズららぽーと横浜」で2本。 その2本目。 「ハムナプトラ3」に主演のブレンダン・フレーザーもの。 この人、お顔がにやけてて、見るからにコメディもの・・・になっちゃうね。 ...続きを見る
★☆ひらりん的映画ブログ☆★
2008/11/03 02:53
センター・オブ・ジ・アース〜3D〜
あの大人気のアトラクションでもおなじみ!冒険SF小説の父ジュール・ヴェルヌの「地底旅行」が全編フル3Dになって映画館に登場! 謎の地底生物や恐竜たちがスクリーンを飛び出して大暴れ!想像を超える90分の大冒険! 物語:今は亡き兄の遺志を継ぎ地質学研究に打... ...続きを見る
パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ
2008/11/03 20:52
『センター・オブ・ジ・アース』[3D]
新宿バルト9で久々に映画鑑賞。今回観たのは『センター・オブ・ジ・アース』。せっかくだから3D上映の劇場でと思って。 ...続きを見る
cinema!cinema! ミーハー映...
2008/11/03 22:27
センター・オブ・ジ・アース
予告を見た子どもが楽しみにしていました〜吹き替え版で鑑賞―(というか、コチラでは吹き替えしか上映していない・汗)【story】兄の遺志を継いで地質学研究に打ち込むトレバー(ブレンダン・フレイザー)は、甥っ子のショーン(ジョシュ・ハッチャーソン)を預かるが、ぶっきらぼうで何ごとにも無関心なショーンに困り果ててしまう。そんな2人は過去に取り付けたアイスランドの地震調査装置の異常を確かめるためガイドのハンナ(アニタ・ブリエム)を伴って現地に向かうが、激しい落雷に襲われ洞窟に避難する―     監督 :... ...続きを見る
★YUKAの気ままな有閑日記★
2008/11/04 10:26
「センター・オブ・ジ・アース」
「センター・オブ・ジ・アース」、観ました。 ...続きを見る
クマの巣
2008/11/04 13:29
映画 『センター・オブ・ジ・アース 3D』
   ☆公式サイト☆ ジュール・ヴェルヌ原作の冒険SF小説を、最新3D技術で実写化した冒険ファンタジー。『メン・イン・ブラック』の特撮の監修をしたエリック・ブレヴィグが、立体デジタル撮影装置を駆使して色鮮やかな地底世界を表現。兄の遺志を継いで地質学研究に打ち込むトレバー(ブレンダン・フレイザー)はおいっ子のショーン(ジョシュ・ハッチャーソン)を預かるが、ぶっきらぼうで何ごとにも無関心なショーンに困り果ててしまう。そんな2人は過去に取り付けたアイスランドの地震調査装置の異常を確かめるため現地に向... ...続きを見る
きららのきらきら生活
2008/11/05 20:32
体感度100%3D映画「センター・オブ・ジ・アース」
3D映画「センター・オブ・ジ・アース」を観に行ってきました♪ ...続きを見る
バラ肉色の生活
2008/11/09 11:38
センター・オブ・ジ・アース2D☆残念ながら3Dじゃなかった(>_
  まるでテーマパークのような、スリルとアクションの世界だ!と思ったら東京ディズニーシーに同じ名前のアトラクションがあるそうで・・・・。まったく知りませんでした(汗) 11月14日、東宝シネマズ二条で鑑賞。「かけひきは恋のはじまり」鑑賞後、この作品を鑑賞しました。こちらでは3Dでの上映はありません。その上、字幕版ではなく、吹き替え版。せめて字幕版くらいやってくれてもいいのに・・・・・。お子さま向けということもあるからなんでしょうね。まあ仕方ありません。 「かけひきは恋のはじまり」より、こち... ...続きを見る
銅版画制作の日々
2008/11/23 12:07
「センター・オブ・ジ・アース」 アトラクションとして観れば・・・
3D映画なんて何年振りでしょう・・・。 「スパイキッズ」等も観ていなかったし、も ...続きを見る
はらやんの映画徒然草
2008/12/06 07:13
センター・オブ・ジ・アース 
★★★  地球の中心というタイトルであるが、わかり易く言えば『新・地底探検』ということかな。ジュール・ヴェルヌの『地底探検』に取り憑かれた兄(父)の痕跡を追う教授と甥っ子、それに研究所の美女が加った地底世界での冒険物語なのだから…。        トロッコ ...続きを見る
ケントのたそがれ劇場
2008/12/06 17:38
映画:センター・オブ・ジ・アース 3D版 観てきました
 最近の3D映画はすごい!と聞きつけたので、センター・オブ・ジ・アース 3D観に行くことに。3Dでやっている映画館を探して観てきました。 ...続きを見る
よしなしごと
2008/12/07 11:54
センター・オブ・ジ・アース −(映画:2008年1本目)−
監督:エリック・ブレヴィグ 出演:ブレンダン・フレイザー、ジョシュ・ハッチャーソン、アニタ・ブリエム ...続きを見る
デコ親父はいつも減量中
2009/01/09 01:00
「センター・オブ・ジ・アース」ファミリー向け、アトラクション...
「センター・オブ・ジ・アース」★★★wowowで鑑賞 ブレンダン・フレイザー、ジョシュ・ハッチャーソン、アニタ・ブリエム主演 エリック・ブレヴィグ監督、92分、アメリカ、2008年(2008-10-25公開) ...続きを見る
soramove
2009/09/27 23:25
『センター・オブ・ジ・アース』'08・米
あらすじアイスランドで地質学の調査を行っていた科学者トレバーと甥っ子ショーン、地元ガイドのハンナは突然洞窟の中に閉じ込められてしまい・・・。感想2008年全世界で24番... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2010/08/12 07:22
センター・オブ・ジ・アース<ネタバレあり>
3D上映で観てきた。 かなり面白い 目の前に出てきまくり3Dと言えば 赤色と青色のメガネ・・・な〜んてイメージがあるおばはんですが最近は違うのねえぇ〜 ディズニーシーの... ...続きを見る
HAPPYMANIA
2010/08/21 18:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日見ましたよ♪
そちらもお子ちゃまですかぁ〜
こちらも多かった。字幕なのに・・!
タートル
2008/11/02 20:39
タートルさんも観られたんですね!
お子ちゃま多かったですよ〜
ファーストディでも割引が効かないって ことなので、それなら 2日に観ちゃおう〜に、なったんですよ。
え〜?
タートルさんは字幕だったんですかぁ。
nao
2008/11/02 21:57
結局、ワタシも、3Dでした。
10:20の回で観たよ♪
上戸 彩ちゃんも3Dしてたよね。
いとっち
2008/11/02 23:57
やっぱり ワタシは3D初体験しました。
13:50の回でしたよ
すげー混んでたよ〜〜。
上映時間まで 下でプラプラしてたけど
会わなかったねぇ。
nao
2008/11/03 00:46
降りないですぐに帰ったんだ。
その時間あたりにはラーメン食べてた♪
上映開始直前のCMの上戸 彩ちゃんも
3D映像だったんだけど...
違うCMだったのかな?
いとっち
2008/11/03 00:54
ラーメン代は払ったんだろうねぇ( -_-)

彩ちゃんのCM?
あーーー気付かなかったなぁ
隣の男の子のホットドックの美味そうな匂いに
すっかり 惑わされちゃったよ。
nao
2008/11/03 02:23

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

センター・オブ・ジ・アース 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる