201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS マルタのやさしい刺繍

<<   作成日時 : 2009/01/31 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

久しぶりに 映画観てきましたっ!

画像


いとっち から頂いたで観てきましたよ
ありがとう〜


画像


ほのぼのと とっても暖かい映画でした。

4人の 昔々の乙女達

昔乙女の 私たち4人と 重ねて観てしまった・・・

画像



ムフフと笑ったり
画像


息子に 憤慨したり

老いても 生きていく「力」に勇気付けられたり

画像


映画って やっぱり いいね






・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マルタのやさしい刺繍
 『縫い残した未来が 輝きはじめる』  コチラの「マルタのやさしい刺繍」は、多くの公用語が存在し、映画がヒットしにくい国らしいスイスで、動員数No.1のヒットとなり、2007年アカデミー賞ではスイス代表になった、遅咲きの乙女たちが贈る最高にチャーミングなハート.... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2009/07/21 20:59
映画 【マルタのやさしい刺繍】
映画館にて「マルタのやさしい刺繍」 ...続きを見る
ミチの雑記帳
2009/09/11 22:32
【映画】マルタのやさしい刺繍…スイスで老人な「フットルース」みたいなもの?
すでに昨日{/hiyoko_cloud/}の9月5日(土曜日)に観た「めちゃイケ」 サンミュージック所属の鳥居みゆきとカンニング竹山に対し岡村隆が… 「尿検査するぞ」 みたいな事言っていました…いいんですかねぇ{/face_ase1/} (笑ったけど{/face_ase2/}) …再放送の時は多分無音ですねこの部分{/face_ase1/} ...続きを見る
ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
2009/09/13 00:18
マルタのやさしい刺繍
最愛の夫の死を乗り越え、再び夢に向かって挑戦していく老女の姿を通して、人間の勇気と希望を描きだしている。 物語:スイスの小さなトループ村に暮らす80歳のマルタ(シュテファニー・グラーザー)。9か月前に最愛の夫に先立たれ生きる希望を失くし、悲しみから立ち.... ...続きを見る
パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ
2009/09/13 05:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

マルタのやさしい刺繍 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる