201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS パッセンジャーズ

<<   作成日時 : 2009/03/12 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

今日も残業か〜と思ったら、すんなり仕事が片付いて
仕事帰りに丁度良い時間から始まる映画は コレだけだったので
公開していることも知らなかった映画だけど 観て来たわ。

画像

チラシも無かったのよね。
でも カウンターのオネエサンに 奥から探してもいました。
ありがとうございました。



画像






飛行機事故で奇跡的に生き残った乗客5人のカウンセリングをすることになった セラピスト クレア(アン・ハサウェイ)。
画像



グループカウンセリング加わらない一人の生存者 エリック(パトリック・ウィルソン)を個別カウンセリングするようになると クレアの回りには不可解なことが 起こり始める。
画像


生存者に事故の真実を告げることが重要なのに、 事故の原因は 航空会社の発表と生存者の証言と食い違う。真相を探るクレアにつきまとう 男の影・・・。
画像


画像



飛行機事故の真相とは!
画像



あーーっ
これ以上 書いたら ネタバレだ〜。
サスペンス テンコ盛りと思ったら そうでもないの。
一番のサスペンスは 「屋根の上」だった
ワタシも高いところ 苦手でね。

ラスト、姉のエマとは 何故会えなかったのかが解かり思わず ホロリ。


ワタシはこの映画の予告も観てないのよ
なんの 期待も持たずに観たのが 良かった!のかも。




久しぶりにスクリーンで観たような気がする
「チャンス」「スカウト」のダイアン・ウィースト
画像

彼女の浮世離れした遠くを見るような視線が好きです。





・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パッセンジャーズ
 『その真相を追ってはいけない─ 飛行機事故で奇跡的に 生き残った5人の乗客<パッセンジャーズ> 何故、彼らだけが生き残ったのか?』  コチラの「パッセンジャーズ」は、主演作が続々と公開され、ついには「レイチェルの結婚」で第81回アカデミー賞に初めてノミネ... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2009/03/14 16:21
『パッセンジャーズ』
アン・ハサウェイ主演のサスペンス『パッセンジャーズ』を観ました。 3月の公開作品の中では気になり度としては高い位置にあった作品なんだけど、結局観られたのは4月も中旬になって。。。 こんな調子じゃいけないなー。観たい映画はもっと公開直後に観るようにしよう。。。 ...続きを見る
cinema!cinema! ミーハー映...
2009/04/14 21:55
「パッセンジャーズ」
何の前知識もなく、デヴィッド・モースが出てる(*^^)vと観てみることに ...続きを見る
心の栄養♪映画と英語のジョーク
2009/09/19 00:17
mini review 09396「パッセンジャーズ」★★★★☆☆☆☆☆☆
飛行機事故で奇跡的に生還した5人の乗客のカウンセリングを担当するセラピストが、不可解な事態に巻き込まれていく心理サスペンス。事故に関する事実を証言しながら次々と失踪(しっそう)する生存者たちをめぐり、スリルと謎が複雑に交錯するサスペンスフルなドラマが展開する。真実を追求するセラピストを演じるのは、『プラダを着た悪魔』のアン・ハサウェイ。監督は『美しい人』のロドリゴ・ガルシア。予想を裏切る衝撃の結末に息を飲む。[もっと詳しく] ...続きを見る
サーカスな日々
2009/09/26 15:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

パッセンジャーズ 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる