201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ベットタイム・ストーリー

<<   作成日時 : 2009/03/21 22:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 12 / コメント 0

画像


アダムが主演で、エンドクレジットには名前が無かったけどロブ・シュナイダーも出て、大勢の観客の中に チラッとブシェイミが居ても 「ハッピーマディソン」製作 じゃ ありません・・・。

「ディズニー」映画でした。。

画像


ドッカンという 笑いも無く・・・

?チラシ見たら「コメディー」の「コ」の字 も無かったのね〜〜。
「ファンタジーアドベンチャー」だったのね〜〜。

お下劣コメディーではないにしろ
もう少し 笑いを期待していた ワタシの気持ちの持って行き場が 何処にも無くて・・・
字幕にこだわって、ポイントタダ観を蹴って 普段行かない映画館まで行ったけど・・・
なんだかなぁ〜 なんだかなぁ〜



・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ベッドタイム・ストーリー
 『ファンタジーが、あふれだす。 ベッドタイム・ストーリーの《禁断の掟》 1.子供に語らせてはならない。 2.自分を主人公にしてはならない。 3.ハッピーエンドでなければならない。 さもないと・・・』  コチラの「ベッドタイム・ストーリー」は、子供を寝かしつ.... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2009/03/23 21:02
ベッドタイム・ストーリー
ベッドサイド・ストーリー ...続きを見る
Memoirs_of_dai
2009/03/23 23:12
ベッドタイム・ストーリー
{ストーリー}スキーター(アダム・サンドラー)はパッとしない中年の独身男。甥(おい)と姪(めい)にせがまれて、ベッドタイム・ストーリーを話してあげると、彼らはスキーターの作り話の続きを勝手に創り上げてしまった。翌日、彼らが語った一場面が、何とスキーターの目の前 ...続きを見る
映画君の毎日
2009/03/24 21:12
ベッドタイム・ストーリー
楽しそうな予告だったので、ハリキッテ観て来ました〜吹き替えで鑑賞です。【story】スキーター(アダム・サンドラー)はパッとしない中年の独身男。甥のパトリックと姪のボビーにせがまれて、ベッドタイム・ストーリーを話してあげると、彼らはスキーターの作り話の続きを勝手に創り上げてしまった。翌日、彼らが語った一場面が、何とスキーターの目の前で現実となり―     監督 : アダム・シャンクマン 『キャプテン・ウルフ』『ヘアスプレー』【comment】ちょっと子ども向けかなぁ〜 でも、大人向けの小ネタも多... ...続きを見る
★YUKAの気ままな有閑日記★
2009/03/25 16:20
ベッドタイム・ストーリー
『ヘアスプレー』のアダム・シャンクマン監督作品。主演はアダム・サンドラーですが良く知らないです。むしろ共演のケリー・ラッセルが私の大好きな『奇跡のシンフォニー』に出演していて覚えていました。この春では『マダガスカル2』と並んでディズニーピクチャーズの子供向け作品となっています。相変わらずこの手の作品は吹き替えで観てきました。 ...続きを見る
LOVE Cinemas 調布
2009/03/26 00:20
ベッドタイム・ストーリー / Bedtime Stories
2年前にmyベスト1にした『ヘアスプレー』のアダム・シャンクマン監督と アダム・サンドラー、Wアダムで贈るディズニー映画{/star/}  ...続きを見る
我想一個人映画美的女人blog
2009/03/28 08:29
映画「ベッドタイム・ストーリー」
原題:BEDTIME STORIES なかなか良かったあの映画「もしも昨日が選べたら」に似た雰囲気を醸し出している、けれど、どちらかと言えば&quot;もしも明日が選べたら&quot;ということなのかも〜 ...続きを見る
茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行...
2009/03/29 12:54
「ベッドタイム・ストーリー」
「ベッドタイム・ストーリー」、観ました。 ...続きを見る
クマの巣
2009/04/05 20:12
映画:ベッドタイム・ストーリー
 よく利用する映画館がうちの会社と提携して期間限定で1,000円で観られるというのに最近映画に行っていないよしなです。少ない映画ライフですが今回は、すべての冴えないサラリーマンに送る!ベッドタイム・ストーリーです。でも、この映画観たのは1,000円のサービスがはじまる前なんですよね。2週間前なので、ちょっと忘れ気味(汗) ...続きを見る
よしなしごと
2009/04/16 04:51
ベッドタイム・ストーリー
映画館の予告編を観て ゲラゲラ笑いました。 本当は映画館で観たかったのですが、 DVDで鑑賞しました。 ...続きを見る
映画、言いたい放題!
2010/02/01 02:03
【映画】ベッドタイム・ストーリー…今年の観賞記録は今年のうちに(2)
この記事タイトルのサブタイトル部分… “今年の観賞記録は今年のうちに”なんですが…このペースでは到底無理っぽいですねぇ(弱音{/face_ase2/}{/ase/})。 ...続きを見る
ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
2010/03/14 01:15
『ベッドタイム・ストーリー』'08・米
あらすじ甥と姪を寝かしつけようと、ハチャメチャな作り話を聞かせる独身男スキーター。興奮した子供たちが話に割り込みストーリーを変えてしまうと翌日それが現実になり・・・。感... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2010/05/22 14:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

ベットタイム・ストーリー 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる