201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS マーリー /世界一おバカな犬が教えてくれたこと

<<   作成日時 : 2009/03/28 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像


新婚のジョンとジェニーの元にやってきた めちゃくちゃ可愛い子犬は
マーリーと名づけられ
子育ての予行練習として 家族の一員となったわけですが・・・。


画像


こんなに 暴れるペットは 私の手には負えないな とか

画像


ちゃんと 躾をしなくちゃ いけないな とか
ドタバタの生活の中で
ジョンの家族は何を 教わったのかな とか
マーリーは他所の家の犬で良かった とか

短い 犬の一生を 観たんだな・・・な、映画でした。ハイ。


 




画像

夫を寝取った オスカー女優より 
お茶の間では人気のある(らしい)ジェニファー・アニストン

と、

画像

頼り無さげで ネアカなんだか ネクラなんだか
ほっといたら 何するか解からない
お騒がせ男の オーウェン・ウィルソン のコンビは
新鮮味も 無かったような・・・・・。



・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと
試写会で見てきましたー!犬が大好きなので、予告編で何度か目にしていた時から、見に行きたいなーと思っていました。だから試写会に誘ってもらえてラッキー♪ 監督はデヴィッド・フランケル、出演はオーウェン・ウィルソン、ジェニファー・アニストン、エリック・デイン、アラン・アーキン他。でも一番の主演は、マーリー役をやった22匹のラブラドール達でしょうね。 ...続きを見る
Yuhiの読書日記+α
2009/04/25 23:51
映画:マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと
 多くの映画館が日本語吹き替え版。字幕版の映画館を探して行くことにしましたが、レイトショーがやってない。レイトショー料金になれてしまうと正規料金で観るのがバカらしく、前売り券を1,280円で購入してようやく観ることができました。と言うわけで、今回はマーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたことの字幕版です。 ...続きを見る
よしなしごと
2009/05/03 21:59
「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」
犬ものですからねぇ〜、わかっちゃいたけどホロリ・・でも、じめじめしたお話では全くありませんでした ...続きを見る
心の栄養♪映画と英語のジョーク
2009/11/15 01:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

マーリー /世界一おバカな犬が教えてくれたこと 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる