201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 反恋愛主義

<<   作成日時 : 2009/03/19 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像



明日で公開が終わっちゃう〜 ってことで
午後から有休とって
「ダウト」と豪華2本立て!!と 思ったら。
昨日の健診(バリウム)のなごりか・・・
お腹が ゴロゴロ鳴り始めたので
「ダウト」を諦め 渋々帰ってきました〜〜〜。



昔の友達は 結婚し子供もいるけど
脚本家のドラは 独身32歳。
弁護士のラブラブの彼とそろそろ 結婚もしたいけど・・・。

いつものように 彼の事務所でいちゃついていたら
突然現れた 身重の奥さん・・・。
うっそ〜ん 既婚者だったの??
慌てふためく 彼は ドラを裸のまま ベランダに追い出した!
真昼間ですよ

こんな仕打ちをする 彼に憤慨しながらも
隠す部分は沢山あるのに 隠れる場所がないぃ
オロオロしている時に ナント隣の窓から 助け舟。
見るからに 軽そうな男ではあるが
壁を伝って 部屋(隠れる場所)に入れてもらい
その場を逃れはしたものの。

はぁ こんな思いしたら 恋愛恐怖症になっちゃうよ!と
思わないのが ドラです。

さみしい、愛されたい、焦る・焦る。
しかし 周りを見渡せば 結婚したくなるような男は居ない。

そこでドラは
親友の女優ゾフィーと画期的な作戦を思いつくのだった  けど・・・。




都合の良すぎる部分は多々あるけれど
テンポが良くって 楽しかった〜。
ドラもゾフィーも 美しく、可愛く、真っ直ぐで 観ていて気持ち良い。

二人の周りの男たちは どいつもこいつもって感じですが
愛すべき部分を必ず持ち合わせている 男たちで。

コピー
「女の現実はキビシイのです。」

そのとおりです!!

頑張れドラ!!












・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
反恋愛主義
 『女の現実は キビシイのです。』  コチラの「反恋愛主義」は、アラサー世代のリアルな心情を描いたハンガリー産のラブコメです。ハンガリー映画と言えば、「人生に乾杯!」を最近映画館で観たのだけど、そちらでは女刑事役だったユーディト・シェルが主演なんですね〜.... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2009/08/15 20:23
「反恋愛主義」
「君の涙ドナウに流れ ハンガリー1956」がとても良かったので、同監督のこの作品も観てみることに ...続きを見る
心の栄養♪映画と英語のジョーク
2009/09/28 07:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

反恋愛主義 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる