201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS トワイライト 〜初恋〜 2回目!

<<   作成日時 : 2009/04/15 22:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

休暇2日目は 水曜レディースディのマイカル江別で
「トワイライト」2回目 観てきましたっ!

原作も読んでいないし
サイトにも行かずの 1回目は
ちょいと 解からないところが あったんだけどね
今回は すんなり〜
映像に のめりこめましたわ!

画像



ちょいと解からなかったところ・・・

授業で 初めてエドワードの隣の席に着くことになったベラに対して
エドワードが何をしているのかわからなかった
ベラが 自分の服の匂いを嗅いでいたので
教室中に 何かが匂っているのかな??と。

あれは・・・
「扇風機」が ベラの匂いを 撒き散らし エドワードの元へ
流れたんですね・・・
エドワードは 自制心を失わないために
自分の「鼻」を 覆っていたのかぁ〜
そっか〜「鼻」をね! そっか〜「扇風機」ね!


納得したところで
2回目も とっても せつなかった です。

多分 3回目は無いと思いますので
続編を 楽しみにします。



・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

トワイライト 〜初恋〜 2回目! 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる