201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ROOKIES/卒業

<<   作成日時 : 2009/05/31 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2


公開初日 ファーストショウで観てきましたっ!

画像


いんや〜 ここ2週間ほど 怒涛の番宣でしたね!
ファンでも 「またかよ!」って 言っちゃうくらい(^◇^;)
もう少し 続くでしょう・・・    見ちゃうヨ!



少年ジャンプで連載中からの ルーキーズファン。
始めは ドラマ化して欲しくなかった・・・
おちゃらけた タレントたちに 原作の 「熱さ」を 汚されたくなかった

しかし・・・
ドラマに 見事  はまった!

原作読んで 泣いて
ドラマ 見るたび 泣いて

映画でも・・・ 泣けた〜〜〜〜〜!

ほんと!
ROOKIES は 熱い です!


みんなぁ〜 卒業 おめでとう〜 





高校生の物語だけど 映画には授業風景が一切無かった。
ま、限られた 時間の中だもんね・・・
塔子ちゃん 可愛かったよ〜
肌がとっても綺麗で これからの活躍も楽しみですね。
殆どが ドラマと同じ 人物設定だけど
購買の あすかちゃん が 違う人だったよ〜 なぜ?

さ、前売り券が もう一枚!
次は・・・ いつ行こうかな。



・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ROOKIES -卒業- 」結局泣かされる、ベタだけどそれ以外望まない
「ROOKIES -卒業- 」★★★ 佐藤隆太 、市原隼人 、小出恵介 、城田優 、中尾明慶 、高岡蒼甫 、桐谷健太 、佐藤健 出演 平川雄一朗 監督、2009年、105分、 ...続きを見る
soramove
2009/06/10 07:42
ROOKIES 卒業
夢が、俺たちを強くした。 ...続きを見る
Addict allcinema 映画レ...
2009/06/11 09:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃ。

想定外のあっさりとしたコメントに
(@_@;) 驚いたわ。

もっと熱く語ってるのだろうと思ってました。
・・・語ってたら、読まなかったけどね。

とにかく、朝もハヨからお疲れ様でした。


いとっち
2009/05/31 07:55
オハヨ♪
いとっちが「明日」って言ってたし〜
2回目もあるし〜
朝 早かったから眠かったし〜

ワタシは明日
札劇かフロンティアにしようかと…
残業次第ですけど・・・
nao
2009/05/31 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

ROOKIES/卒業 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる