201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS エージェント ゾーハン

<<   作成日時 : 2009/05/03 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

再会の街で ベットタイム・ストーリーと なんだか 大人しくなっちゃったアダム君。
君は 何を狙っているんだ?と、随分心配しましたが・・・
大丈夫です! おバカ・お下劣は健在です! 安心しました!ハイ!
でも、この手の映画は 日本公開はありません・・・。ヤッパシ!


画像



イスラエルのエージェント ゾーハン(アダム・サンドラー)は、
メチャクチャ身体能力が高く 向かうところ敵無しのエージェントであります!
一仕事を終え ビーチで女の子を侍らせ 大いに お楽しみ真っ最中なのに
またもや 任務が与えられた・・・ ちっ!(ゾーハンの内心)


今回の任務は
宿敵パレスチナのテロリスト ファントム(ジョン・タートゥーロ)を倒す事。
画像

しかし・・・
激戦の末 ファントムに殺されてしまったのであります!
ビキニパンツを一枚残して・・・。あ〜っ ナンテコッタイ


場所は変わって N.Yのど真ん中、有名 ヘアーサロン
画像


そこに現れた 時代遅れの男は・・・
な、な、なんと ファントムに殺されたはずの
ゾーハンじゃ ありませんかぁ??


そうです!!
ゾーハンの夢は 女性の髪をサラサラにする美容師になること。
ファントムに殺されたフリをし まんまと渡米していたのです。

80年代のファッションと髪型が ナウイ と思っているゾーハンに
流行の最先端を突っ走る 有名ヘアーサロンでは 雇ってくれるはずも無く 流れ着いたのは イスラエル人 パレスチナ人が 混在する下町の美容室。
画像

始めは 掃除などの雑用だったが やがて接客する事になると
ゾーハンは 過剰なまでのサービス。
画像

客のおばちゃん達は ゾーハンのサービスを受けたいために
店に押しかけ 美しく・元気になっちゃうの(意味がちょっと違うかも)
画像

おかげで 傾きかけた美容室も持ち直してゆく・・・


ところが
店の立ち退き問題が持ち上がり 数々の嫌がらせを受けることになり
店のオーナー パレスチナ民のダリアに気のある ゾーハンは
画像


またしても 宿敵 ファントムと戦う事になる!!
この二人  似てますか〜〜?

画像


果たして ゾーハンは お客を 守ることができるのか〜?



なんと この映画に
歌姫 マライア・キャリーとか 悪童 ジョン・マッケンローも
出演なさってますの
マライアは ちゃんと マライアをなさってました(?)

この映画は ゾーハンの密かな夢を叶える はちゃめちゃ お下劣サクセスストーリーだけではありません。
(アダム好きには はちゃめちゃお下劣だけでも 充分なんですが。)
ハッピー・マディソンですから 心温まるところもちゃんとあります。
ユダヤ人とパレスチナ人が 小競り合いはありながらも 同じ街で 生活し、民族間を越え 悪者(アメリカ人)をやっつけ 街を守るんですよ〜。
ですが、
お下劣ですから
お子様や親とは一緒に観ないほうがいいですよ・・・。


勿論、ロブ・シュナイダーも出てます。
画像








・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エージェント・ゾーハン
 コチラの「エージェント・ゾーハン」は、「チャックとラリー おかしな偽装結婚!?」のデニス・デューガン監督とアダム・サンドラーが再びタッグを組んだおバカなコメディです。日本では劇場未公開ですが、アメリカでの公開時はPG-13。お子様にはまったくもって不適切極ま... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2009/05/03 17:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

エージェント ゾーハン 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる