201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS レイチェルの結婚

<<   作成日時 : 2009/06/01 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

ファーストディ 
お仕事帰りに札劇さんで観てきましたっ!

画像


う〜〜ん。
重いなぁ・・・
観る側は どこに 気持ちを持っていけばいいのかしら?


キム? レイチェル? パパ? ママ??
それぞれの 気持ちは なんとなく解かるけど・・・
キムの存在が ただ、ただ不安でね。
なんとも やりきれないような。



後半は、
殆ど付き合いはないけれど 長年お隣同士だし
知らん振りも出来ないから 一言お祝いを言うつもりで
結婚式に出席したけれど
帰りたくても 帰るきっかけがなくて
ムズムズしながら 長い時間
音楽にあわせて 手拍子を打ち
これじゃ 家で TV見てたほうが
よほど 楽しかったんじゃないかしら・・・

って 映画の中に架空の人物を作り上げてしまいましたわさ




この映画で アカデミー賞主演女優賞にノミネートされた アン・ハサウェイですが
画像

確かに 難しい役どころを 演じていたと思います。






・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイチェルの結婚
 『家族の運命を変えたあの出来事。 人生最良の日に明かされた秘密とは─』  コチラの「レイチェルの結婚」は、主演のアン・ハサウェイが第81回アカデミー賞主演女優賞に初ノミネートされた4/18公開のヒューマン・ロマンスなのですが、観て来ちゃいましたぁ〜♪うんう.... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2009/06/02 00:27
「レイチェルの結婚」 愛情と鬱陶しさと
家族っていうのは、近しいからこそ、なにかもどかしい存在であったりするものです。 ...続きを見る
はらやんの映画徒然草
2009/07/18 23:57
レイチェルの結婚
家族の運命を変えたあの出来事。人生最良の日に明かされた秘密とは── ...続きを見る
Addict allcinema おすす...
2009/09/25 10:14
mini review 09426「レイチェルの結婚」★★★★★★★☆☆☆
『クライシス・オブ・アメリカ』などのジョナサン・デミ監督が手掛けた珠玉の人間ドラマ。ある一家の結婚式を中心に、優等生の姉と問題児の妹の抱える問題や、彼女たちを取り巻く人々の微妙な関係を包み隠さず映しだす。気性の激しい妹を演じるのは、『プラダを着た悪魔』のアン・ハサウェイ。その姉を『シンデレラマン』のローズマリー・デウィットが演じている。長所も短所も併せ持つ登場人物たちのリアルな喜怒哀楽に、感情移入してしまう。[もっと詳しく] ...続きを見る
サーカスな日々
2009/12/24 23:35
『レイチェルの結婚』'08・米
あらすじドラッグ中毒更生施設の入退院を繰り返しているキムが姉レイチェルの結婚式に出席する為、実家に戻って来るが・・・。感想アカデミー賞主演女優賞ノミネートNY批評家協会... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2010/06/16 22:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

レイチェルの結婚 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる