201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS バビロンA.D.

<<   作成日時 : 2009/06/14 12:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 4 / コメント 0

たった2週間 それも1日 1回 18時30分からの上映。
っつーことでお仕事帰り
ユナイテッドさんで ポイント タダ観してきましたっ!
画像


「今日で上映が終わっちゃう〜」ってことで
慌てて観て来た はず だったが
観て来たことさえ忘れて(ーー;)
1週間たっての 記事です・・・ トホホ


度重なる戦争で 無残に荒れ果てた 近未来の地球
東ヨーロッパで 生き延びるため 危険な仕事で大金を手に入れる 傭兵 トーロップ(ヴィン・ディーゼル)は マフィアのボスゴルスキーから、若い娘をトーロップの故郷アメリカに運ぶ、という依頼を受けた。
画像

依頼の内容は
たった6日間で アメリカまで 無事少女を送り届ける事。

そして トーロップには入国困難なアメリカへのパスポートが用意された。

殺し屋家業に嫌気が差し 生まれ故郷アメリカで 平穏な生活を望んでいたトーロップには アメリカへのパスポートは願っていた チャンスで この仕事を 最後にする決意をし モンゴルの修道院へ向かうと
画像

外界で生活をした事のない オーロラと オーロラの保護者 シスター レベッカがいた。

モンゴルから カザフスタン ウラジオストックからベーリング海峡を渡り アラスカの雪原を貫け カナダから ニューヨークへと 1万キロの過酷な旅が始まる。

旅の途中 オーロラの特殊な能力を見せ付けられたトーロップは
今回の 「依頼」が 人類の存続にも関わる 重要人物の護送だと気付き 愕然とする。
仕事に私情を挟まない主義のトーロップが初めて主義を曲げ 死を覚悟した。

救世主オーロラと 殺し屋トーロップ、この相反する二人の未来は?!



前半は面白かったんですけどねぇ・・・
父ちゃんと
画像

母ちゃんが出てきた当たりで・・・
画像

な〜んか 別の映画を観ているような・・・

でも!ヴィンのお顔は 好きです!
画像







・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バビロン A.D./ヴィン・ディーゼル
予告編すら見たことなかったけど、それはそれでかえって気になっちゃうからこれはある意味ビョーキ?(笑)。でもTVスポットは見ました。だからと言ってもわざわざ観に行ったわけでもなくお買い物&お食事についでにポイントで無料鑑賞してきちゃいました。 ...続きを見る
カノンな日々
2009/11/26 20:51
「バビロン A.D.」
今回も「今年劇場公開を見逃した作品」という事で、 ヴィンディーゼル主演作。 ...続きを見る
★☆ひらりん的映画ブログ☆★
2009/11/26 23:59
バビロンA.D.
(英題:BABYLON A.D.) 【2008年・アメリカ/フランス】試写で鑑賞(★★★☆☆) ...続きを見る
ともやの映画大好きっ!
2009/11/30 08:58
バビロンA.D.
モーリス・G・ダンテックのSF冒険小説「BABYLON BABIES」を大胆に脚色し、戦争やテロによって秩序が崩壊した近未来を舞台に、人類の運命をかけて戦う歴戦の傭兵の活躍を描くSFアクション。 物語:戦争やテロによって秩序が崩壊した近未来の地球。新セ... ...続きを見る
パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ
2009/11/30 15:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

バビロンA.D. 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる