201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイトミュージアム2

<<   作成日時 : 2009/08/23 19:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 0

日曜の朝は ユナイテッドさんで
「ナイトミュージアム2 吹替版」を
観てきましたっ!

画像


夏休みも終わったのに・・・
新型インフルエンザで 学校閉鎖になっているって
いうのに・・・

お子さまたちで 混み 混み


ワタシの座席は クーラーが当たる所でさ
長袖のジャケットは持っていたけど
ジャケットを着たら 膝が寒いし、
膝に掛けたら 半袖の腕が寒いし、
あ゛〜 ひざ掛けお借りするんだった!!って
寒さしのぎのことばかり 考えながらの
鑑賞でしたの・・・。

寒さを忘れさせてくれるほどの 面白さ!
だったら 良かったのにね・・・。


2と言う事もあって 新鮮味がなくて、
なんだか 詰め込み過ぎって感じで、

つまんなくて、、さ。一度も 笑えなかった・・・。

でも、でも、
お子様たちは ラスト近くの
ラリー(ベン・ステイラー)と お猿 二匹(二人)の
殴りっこで 大爆笑でした!

でも、、、でも、  笑うとこは そこか〜い!!





・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ナイトミュージアム2
 『歴史も宇宙も美術も! 世界最大の博物館が動き出す!!』  コチラの「ナイトミュージアム2」は、博物館の展示物が夜な夜な動き出しては大騒ぎをするというとても夢のあるお話で日本でもヒットした「ナイトミュージアム」の続編となる、8/12公開のファンタジー・アドベ... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2009/08/30 09:58
ナイト ミュージアム2
歴史も宇宙も美術も!世界最大の博物館が動き出す!! ...続きを見る
Addict allcinema 映画レ...
2009/09/04 01:09
ナイトミュージアム2 <ネタバレあり>
楽しくて面白くて たまにはこんな超、娯楽映画も良いかなと。お子さんと一緒に観に行くにはGoodです前回では 博物館の夜警をやっていたラリーが その後、大出世して 発明王発明品を売る会社の社長になってた  息子とも上手くいってたけど仕事も順調で 儲かりま... ...続きを見る
HAPPYMANIA
2009/11/03 03:35
『ナイトミュージアム2』'09・米
あらすじニューヨーク自然史博物館の展示物がワシントンにあるスミソニアンの倉庫へ。不思議な石板で展示物を生き返らせないためにラリーはスミソニアンに向かうが・・・。感想ショ... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2010/09/14 07:47
ナイトミュージアム2(感想178作目)
ナイトミュージアム2はWOWOWで鑑賞したけど ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2010/12/19 13:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

ナイトミュージアム2 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる