201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS マーシャル博士の恐竜ランド

<<   作成日時 : 2009/09/19 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シルバーウィーク初日 お子様たちに混じって
「マーシャル博士の恐竜ランド」をユナイテッドさんで
観てきましたっ!
画像


科学者マーシャル博士(ウィル)は タイムワープの研究に一生懸命。
しかし、マーシャル博士の研究は 学会から全く相手にされず
ゲストとして出演したトークショーのホストからも
思いっきり バカにされるアリサマ。

しかし、うら若き女性科学者ホーリーは 唯一 マーシャル博士の学説を信じ 研究室に押しかけ マタイムワープ装置の 完成を手助けする。

完成はしたものの 装置を作動させる気のないマーシャル博士とは裏腹に ホーリーはやる気満々。
タキオンが異常発生している荒野へと マーシャル博士を誘い出す。

荒野のなかの寂れた レジャーランド。
訳のわからん土産物屋のウィルが漕ぐボートに乗りこみ
アトラクションの洞窟を進むと
タイムワープ装置が作動した!!



3人が着いたところは・・・
画像
(異星のような気もするがどうやら地球らしい)



類人猿はいるわ
画像
(チャカは王子様らしい)



恐竜はいるわ
画像
(腹を空かしているが どうやら便秘症らしい)


へんてこな宇宙人はいるわ
画像
(歯が二重構造よ こわっ)



おまけに タイムワープ装置が ナ〜〜イ
画像



革靴を履いたままの マーシャル博士は
タイムワープ装置を取り戻し 無事 元の世界に
戻って来られるのでしょう〜か!?


最後まで しっかり観ましょうね。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ユナイテッドさんは吹替え版しか上映していなかったのです。
なんでだろうなぁ??と、とっても不思議だったんですけど・・・
場内に入って わかりました!

お子様たちが 多かったんですよ。
ワタクシ・・・ ちょいと ビックリこきました。
お子様たちが観る映画だとは 思ってなかったんですよね。
だって!ウィル・ファレルですもん。
あの 下ネタ満載の。。

別に 下ネタ期待して観に行った訳じぁありませんけど・・・

お仕事忙しくて 昨日も9時過ぎまで残業だったし
バカ笑いしてストレス発散したかったんですよ。

ところが・・・
笑いの場所がね
お子様たちとは 違うところなのよね
当たり前と言えば 当たり前なんだけど・・・

だからね
声出して 笑えなかったの・・・ハァ

お子様向けにしなくても いいのにさ。チッ




・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

マーシャル博士の恐竜ランド 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる