201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS アドレナリン:ハイ・ボルテージ

<<   作成日時 : 2009/09/27 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

朝っぱらから 札劇さんで 観てきましたっ!

この映画、朝一で観る映画じゃないね・・・
残業続きで ヘロヘロ疲れている会社帰りに観て
大笑いして 疲れ吹っ飛ばそう〜!って 映画だと思う。
前作が そうだったように。。
画像



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


前回、ヘリコプターから落下し 死んだか!!??と 思ったら
シェブ・チェリオスは生きていた!  らしい。

3ヵ月後 チェリオスの意識が戻ったのは 胡散臭い 手術室。
そこでは なんと チェリオスの心臓が 取り出され 変わりに人工心臓を埋めこめられている 最中であった。


術後の経過も芳しく ベットに寝かされているチェリオスのところにやって来た医師たちは 次の手術の計画を立てていた。
心臓の次に取られるものは・・・
あらら 大変! これ以上大事な 一物を 取られてたまるか!って〜ことで 脱走じゃ〜。
画像



100歳近い爺さんに 取られた
画像



俺の心臓は 俺が取り戻す!


しかし、チェリオスに埋め込まれている人工心臓は
バッテリー式で 定期的に充電が必要。

充電しないと、即停止。

あらゆる場面で 充電しながら
チェリオスは 心臓を 取り戻す事が できるのか〜〜?
画像





もうね、、下品な おバカコメディーになっちゃいました。
トランスポーターのクールなジェイソンなんか 微塵もありませんから。

こうなったら 笑うしかないんですけど・・・

「ブッ!!」って 吹き出したの ワタシだけ〜〜〜 ひぇ〜〜。

   誰一人笑わないの よ。

口にハンドタオル当てて 観てたわよ。 んっもぉ〜

同じ列 3つ離れたシートの おじさんなんて 途中イビキかいて寝てたし でも、競馬場のシーンは 身乗り出して見てたけど・・・。



チェリオスの 愛する彼女 イヴなんですが
前作にも増して 可愛いです!
画像


流れ玉にも決して当たらない イヴ。

それは・・・ 他の場面で 血糊を使いすぎ
イヴの分が 残らなかったから!(うっそー)

それに引き換え
バイ・リン は、可哀想なくらい いじくられてましたね〜〜。
画像


本人は 「おいしかった!」と 言ってました。(たぶん) 


最後に・・・☆
場内が明るくなってから 席を離れましょう〜
何故か 和むから・・・ ハイ



2007年の「アドレナリン」


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アドレナリン:ハイ・ボルテージ
 『充電しないと、即停止。』  コチラの「アドレナリン:ハイ・ボルテージ」は、2007年に公開されそのお下品っぷりに賛否両論だった「アドレナリン」の続編で、9/26公開の”やりすぎやん。”なR18+指定のクライム・アクション・コメディなのですが、公開初日に早速観て.... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2009/09/29 20:01
『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』
(原題:Crank : High Voltage) ...続きを見る
ラムの大通り
2009/09/29 21:49
アドレナリン:ハイ・ボルテージ
(原題:CRANK:HIGH VOLTAGE) 【2009年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★★☆) ...続きを見る
ともやの映画大好きっ!
2009/09/30 00:55
「アドレナリン:ハイ・ボルテージ」
「アドレナリン:ハイ・ボルテージ」、観ました。 ...続きを見る
クマの巣
2009/10/04 18:15
「アドレナリン:ハイ・ボルテージ」 悪ノリ上等!
前作「アドレナリン」ではアドレナリンを出し続けていなければ死に至る毒薬をうたれて ...続きを見る
はらやんの映画徒然草
2009/10/12 13:38
アドレナリン:ハイ・ボルテージ−(映画:2009年鑑賞)−
監督:ネヴェルダイン 出演:ジェイソン・ステイサム、エイミー・スマート、クリフトン・コリンズ・Jr、エフレン・ラミレッツ、バイ・リン ...続きを見る
デコ親父はいつも減量中
2009/11/03 01:14
アドレナリン2:ハイ・ボルテージ
作品情報 タイトル:アドレナリン2:ハイ・ボルテージ 制作:2009年・アメリカ 監督:マーク・ネヴェルダイン、ブライアン・テイラー 出演:ジェイソン・ステイサム、エイミー・スマート、クリフトン・コリンズ・Jr、エフレン・ラミレッツ、バイ・リン、デヴィッド・キャラダイン、ドワイト・ヨーカム あらすじ:自分をハメた悪党との死闘で瀕死の重態に陥った殺し屋シェブ・チェリオス(ジェイソン・ステイサム)だったが、運ばれた病院で心臓を奪われ、バッテリー式の人工心臓を移植される。ところが、それは充電しないと止... ...続きを見る
★★むらの映画鑑賞メモ★★
2010/10/21 01:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

アドレナリン:ハイ・ボルテージ 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる