201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 男と女の不都合な真実

<<   作成日時 : 2009/10/10 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

病院のハシゴをしようとしたら 2件目の担当医が お休みだったので 急遽映画を観に行く事になりました〜
都合の良い時間から始まる映画は
「男と女の不都合な真実」  なんてね。
画像



仕事では・・・
午前中のTV情報番組のプロデューサー アビー(キャサリン・ハイグル)

美人で頭もキレる彼女の仕事は完璧
しかし
番組は 視聴率が伸びず
打開策として会社側が引っ張り出してきたのは
アビーと気が合いそうも無い
恋愛カウンセラー マイク(ジェラルド・バトラー)

マイクは 男のホンネを ズバズバ!
(男のホンネと言うより マイクの個人的ホンネだけど)

番組内で司会者の倦怠期を解決しちゃったり!
画像


アビーの期待を大きく裏切り
マイクのホンネは反響が大きく 視聴率もうなぎ上り

ちょいと頭の固い アビーは
卑猥な言葉連発にやりたい放題の マイクにイライラ
画像



プライベートでは・・・
美人で頭も良いのに 何故かモテない。
現在、彼氏いない暦11ヶ月
そんなアビーの前 (お隣に越してきた)に
理想の男が現れた!
外科医の コリン。

なんとしても、彼の心をつかみたい!!
いつもの調子で なんとか 彼の気を引こうとしたけれど・・・

マイクの「ダメだし」が キタキタ〜〜〜
(恋愛カウンセリングだからね)

始めは マイクの「ダメだし」に 反発してたアビーだが
なんと!コリンが・・・

コリンの心を ガッチリゲットする為に
マイクと手を組むことにした!
(ちゃっかり娘の アビー)
画像


マイクの作戦は 効果抜群!
すっかり罠にはまった コリン。
画像



しかし・・・ 何かが違う・・・

画像

画像

男(マイク)と女(アビー)の不都合な真実は いかに!





・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
男の女の不都合な真実
 『「やりたい。好き。愛してる。」 「好き。愛してる。やりたい。」 この順番、あってる?』  コチラの「男と女の不都合な真実」は、アタマで恋愛する女と、アソコで恋愛する男の”リアル”で”過激”な本音バトルを描いたロマンティックでエロティックな9/18公開の.... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2009/10/17 01:06
『男と女の不都合な真実』
(原題:The Ugly Truth) ...続きを見る
ラムの大通り
2009/10/25 10:09
男と女の不都合な真実
いよいよシルバーウイークですねぇ〜話題作が続々と公開されますが、まずはコチラから―【story】美人で優秀なテレビプロデューサーのアビー(キャサリン・ハイグル)だが、その仕切り屋の性格が災いしてなかなかいい相手に巡り合えずにいた。そんな折、彼女は番組の視聴率アップのため、下世話な恋愛相談が売りのマイク(ジェラルド・バトラー)と嫌々チームを組まされる。まるで水と油のような二人は最初からぶつかり合うが― 監督:ロバート・ルケティック 『ラスベガスをぶっつぶせ』『キューティ・ブロンド』【comment... ...続きを見る
★YUKAの気ままな有閑日記★
2009/10/25 10:20
男と女の不都合な真実
男は女に何を求め、女は男に何を求めるのか?__男女の恋愛観のギャップや恋の本音を過激なトーク満載で描く、ちょっとHなラブコメディー。 物語:アビー(キャサリン・ハイグル)は、美人で頭も良いテレビ番組のプロデューサー。完璧な女である自分に合う完璧な男を求... ...続きを見る
パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ
2009/10/25 21:51
「男と女の不都合な真実」
「男と女の不都合な真実」、機内上映で観ました。 ...続きを見る
クマの巣
2009/11/19 13:09
「男と女の不都合な真実」
なかなかの“うんちく”が聴けました^^楽しかったです♪ ...続きを見る
心の栄養♪映画と英語のジョーク
2010/02/26 14:19
「男と女の不都合な真実」(THE UGLY TRUTH)
「幸せになるための27のドレス」のキャサリン・ハイグルと「300」のジェラルド・バトラー共演のラブ・コメディ「男と女の不都合な真実」(原題=見苦しい真実、2009年、米、95分、R15指定、コロンビア映画配給)。この映画は、男女の恋愛観のズレや恋の本音を題材に、女性TVプロデューサーが、恋の指南役に振り回されながらも、やがて本当の愛を見出していくさまを描く。監督は「ラスベガスをぶっつぶせ」のロバート・ルケティック。 ...続きを見る
シネマ・ワンダーランド
2010/06/13 04:49
男と女の不都合な真実 (The Ugly Truth)
監督 ロバート・ルケティック 主演 キャサリン・ハイグル 2009年 アメリカ映画 95分 ラブロマンス 採点★★★ 「何で男って話を聞かないの?」とお怒りの女性、多いですねぇ。まぁ、実際聞いてないんですが。男からすれば、「何で今その話?」とタイミングの悪さを… ...続きを見る
Subterranean サブタレイニア...
2010/08/14 10:00
『男と女の不都合な真実』'09・米
あらすじ美人の敏腕プロデューサーのアビーは、男の本音トークで高視聴率を稼ぐ“恋愛パーソナリティ"マイクの助けを借り理想の男性コリンにアタックするが・・・。感想金髪で巨乳... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2010/09/21 08:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

男と女の不都合な真実 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる