201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS アートオブウォー2

<<   作成日時 : 2009/10/18 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スナイプスが脱税で実刑判決を受けた後 日本で最初の公開映画だそうです。
アメリカでは2008年に公開された映画。
札幌では ディノスさんが昨日から公開です。



この映画の「チラシ」の裏面ですがね・・・

有名人が コメントを述べているんですよ。

佐々木健介・北斗晶ご夫妻。 うんうん
 ダンテ・カーヴァーさん    うんうん
  ・・・
   ・・・
     田代まさし       はぁ??
「実刑判決」つながり??

真面目にコメント読むべきか、鼻で笑っていいものか
悩んじゃいました・・・

画像



国連の特殊諜報部員だったニール・ショー(スナイプス)。
現役を引退し アクション映画のアドバイザーとして 生計を立てていた。
そこへ 恩師マザーの訃報が入り 葬儀に出かけたが
誰もが存在を知らなかった マザーの娘へザーと出会う。
「父親の死は ショーの過去と関わっていた」とへザーから聞かされ ショーは真相を探るべく 再び元の世界へ足を踏み入れることになった。
悪者だらけの渦に どんどん巻き込まれていくショー。
真実は どこにあるのか!?

画像


アクション映画なんだけど・・・ちょっと退屈だったかな。
登場人物が多すぎて 相関図を整理しながら観たけど
スナイプスのアクションシーンがカッコ良すぎて
見入っている間に 次の敵。
訳わかんなくなっちゃったけど 最後は 悪党全部始末し
仲間も一人を除いて失っちゃって
これからショーは どうやって生きていくんでしょ??
また アドバイザーとして生きていくんでしょうか?
なんてね。






前作をDVDで観たけど 内容が思い出せなかった。
でも 映画館で 2を観ているうちに 思い出すだろうと 思っていたのに全然思い出せないの。

家に帰ってきて DVD履歴を調べたら
なーんと 前作は観てなかったっ!

記憶力が落ちたか?って心配してたけど
そうじゃなかったので 安心。

でも、「観ていない」ってこと 忘れてた・・・トホホ





・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

アートオブウォー2 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる