201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ニュームーン』 トワイライト・サーガ

<<   作成日時 : 2009/12/05 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 3

観てきましたっ!観てきましたっ!!

画像


先週 公開初日に観に行こうとしてたんだけど
家族に急病人が出ちゃって、
看病とかじゃなく、
一日中洗濯機まわしてた週末だったもんで〜〜

本日 ワクワク♪気分で観てきちゃいました。
9時半からの映画なのに
9時に ユナイテッドさんに 着いちゃったよ!
はやる気持ちに つい アクセル踏み込んじゃったか?






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 

もぉ=======っ

  まどろっこしい


早く 続きが観たいわ!!(率直な感想)






100余才の ゴージャス(年下になっちゃった)バンパイア・・・
画像


年下でマッチョ(人生経験豊富)で一途な オオカミ・・・
画像

どっちを選ぶんだ?? ベラ!




画像


バンパイア の勝ち〜(オオカミが勝っても物語りは続きそう)







はぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・
今回も、溜息・溜息・溜息。
前回よりも 
ちょいとエドワードの 高貴さが 欠けちゃったような気がするけど、
気のせい 気のせい。(見慣れただけ!)


ヴォルトゥーリ族って 何者??
画像
いつ出てくるのか すんごく楽しみにしてたダコタちゃんが
アレだけ???
(いいの!ダコタは忙しいんだから・・・)



海外では 若い女子のが こぞって観に押しかけているそうですが
札幌では 中年の男性一人で観にいらしている方が
ちらほら (4〜5人)
10代らしき 女の子なんて一人も居なかった
  なぜだ?
(いいじゃん 中年のおばさんも一人で観たし)


1週間遅れで 観たわけですが
なんと! 今日 観た人 先着で
ロバーチョ&VOLVOのB2版 ポスターが頂けちゃったのよん。
なかなか いいポスターです。
「ROOKIES」のポスターと張替えましょっと。

今回も 期待を裏切らず とっても楽しめたので
正月休みに もう一度観てこよう〜っと。





・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ニュームーン/トワイライト・サーガ
 『この愛を貫く。 3000年の不滅の掟に背いた 少女とヴァンパイアの禁断の恋 物語は、新たなる種族を巻き込み 強大な敵を呼び覚ます─』  コチラの「ニュームーン/トワイライト・サーガ」は、ステファニー・メイヤーの大ヒット・シリーズ”トワイライト・シリーズ.... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2009/12/07 06:42
映画「ニュームーン〜トワイライト・サーガ」THE TWILIGHT SAGA:NEW MOON
「トワイライトシリーズ」の第2話の映画ということで、楽しみにしていました。 第1話の映画(感想→★)のときは原作(★)との違いがあれこれ気になったけれど、今回は前作映画の延長ということで、気持ちを切り替えて見に行ったので単純に楽しめました。それに、原作も前作のように「読みたてほやほや」じゃなかったし。そして何より、第2話ではジェイコブがキーマンであり、狼軍団(キラユーテ族)たちの見せ場もありますからねえ。 ...続きを見る
きょうの映画、きょうの音楽、きょうの本e...
2009/12/16 00:47
「ニュームーン/トワイライト・サーガ」 私のために戦わないで!
「私のために戦わないで!」 これは女子だったら、一度は言ってみたい台詞なんでしょ ...続きを見る
はらやんの映画徒然草
2009/12/19 21:24
『ニュームーン/トワイライト・サーガ』
この間観ておいた『ニュームーン/トワイライト・サーガ』をやっとのことで、記事アップ。 最近なかなかコンスタントに記事を書くのが難しくなってきたー。毎日のように記事をあげている皆さんがすごい。 ...続きを見る
cinema!cinema! ミーハー映...
2010/01/01 23:03
映画:ニュームーン/トワイライト・サーガ
 記事にするのが年を越してしまいましたが、2009年の見納めはニュームーン/トワイライト・サーガでした。  記事にするのが年越しになってしまいました・・・。年を越しちゃうと正直記事にする気力が・・・。なのでちょっと手抜き記事になっちゃうかも知れませんがご了承のほどを。 ...続きを見る
よしなしごと
2010/01/04 14:39
ニュームーン/トワイライト・サーガ
この愛を貫く。 発売予定日は2010年3月26日 【関連記事】 ニュームーン/トワイライト・サーガ【壁紙1】 【2】 【3】 【4】 ...続きを見る
Addict allcinema おすす...
2010/02/03 08:18
『トワイライト・サーガ ニュームーン』'0...
あらすじ18歳の誕生日を迎えたベラは、永遠に17歳であるヴァンパイアの恋人エドワードより年上となってしまうため絶望感で、いっぱいだった。しかも、エドワードに別れを告げら... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2010/07/29 08:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
カッコイイですね
長田ドーム
2009/12/06 21:31
お久しぶりにおじゃまします。昨夜TB逃げ(?)してしまいましたが、お返しありがとうございます。

私はきょう2度目行ってきました。レディースデーのきょうは、同世代の女性1人客が多く、みんなリピーターかしら?という雰囲気でした。日本のティーンたちは本読まないから原作ファンが少ないうえに、ロバートやテイラーのルックスもお好みじゃないのかもしれませんね。

続きが気になりますよね。この映画は、原作を読んでいても楽しめる映画という不思議な映画なので、気が向いたら原作も読んでみてくださーーい。
うるる
2009/12/16 16:29
うるるさん こんばんわ〜
ワタシも原作読んでいないのよ
でも、うるるさんの「トワイライト」に関する熱い記事を読ませていただいて 読んじゃう−決意−を固めたところです!!
2回目を正月休みに観に行く予定だったのに
なんと 22日で公開終了(ノ_・、)グスン
短すぎる!! あんまりだ〜〜!!
nao
2009/12/17 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

『ニュームーン』 トワイライト・サーガ 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる