201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Dr.パルナサスの鏡

<<   作成日時 : 2010/03/06 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

この映画は、、、
2月6日に ユナイテッドさんで 観てきましたっ!

画像


なんだか 忙しい毎日で
記事にするの すっかり遅くなってしまい、1ヶ月も経っちゃった。

映画を観ながら 3回ほど寝ちまったし、
寝てしまうほど 印象深く ない 映画だったような

そんな映画を なぜ 観に行ったのか?


そだ、そだ、、
コリン・ファレルを 観に行ったのだ!!
画像


久しぶりに スクリーンで観た コリンは・・・
ヒースよりも、ジョニーよりも、ジュードよりも
ペテン師 トニーの役が ピッタリはまった! と思いましたわ。
ラストも コリンならでは!! って感じの オチでした。


そして、、
ジョニー・デップの 仮面が外された時・・・
画像

ほぉぉーーー っと溜息が。。ジョニーは美しい。




画像

艶のあるヒースを もう観られないなんて
とても 寂しいです・・・どうぞ 安らかに・・・








・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Dr.パルナサスの鏡
 『鏡の中は、すべての願いが叶うパラレルワールド しかし、そこは大切なひとを奪う迷宮だった─』  コチラの「Dr.パルナサスの鏡」は、あの衝撃からちょうど2年、ヒース・レジャーの命日の翌日である本日1/23に公開となったPG12指定のファンタジー・ミステリーなので.... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2010/03/08 06:39
「Dr.パルナサスの鏡」 テリー・ギリアムの物語の作り方
主演のヒース・レジャーの突然の死によって完成が危ぶまれていた本作ですが、鏡の世界 ...続きを見る
はらやんの映画徒然草
2010/04/17 06:27
「Dr.パルナサスの鏡」 テリー・ギリアムの物語の作り方
主演のヒース・レジャーの突然の死によって完成が危ぶまれていた本作ですが、鏡の世界 ...続きを見る
はらやんの映画徒然草
2010/04/17 17:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

Dr.パルナサスの鏡 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる