201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS シャーロック・ホームズ

<<   作成日時 : 2010/04/04 11:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 8 / コメント 0


この映画 前売り券を札幌で買い
「109シネマズ川崎」 にて 3/21に 観てきましたっ!

画像



この映画 楽しみにしていたんですよ♪

でもね・・・
川崎に着いた翌日から 鼻の調子が悪くて・・・
鼻炎の薬 飲んだ訳でもないのに
ものすごく眠くて 眠くて 眠くて

開始10分ほどから うつらうつら
何度か 意識回復するが また 
結局 最初と 最後しか 覚えていない・・・

DVDになったら じっくり観てみるつもり
だけど。
最後は鮮明に 覚えているんだよなぁ。



・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シャーロック・ホームズ
 『世界中の[謎]が、この男を待っていた。』  コチラの「シャーロック・ホームズ」は、アーサー・コナン・ドイルが生み出した世界一有名な名探偵を「ロック,ストック&スモーキング・トゥ・バレルズ」、「リボルバー」、「ロックンローラ」のガイ・リッチー監督が映画化し.... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2010/04/04 13:38
シャーロック・ホームズ
推理劇には欠けるも, 魅力十分なキャラのおかげで最後まで楽しい。   ...続きを見る
Akira's VOICE
2010/04/07 10:24
シャーロック・ホームズ (SHERLOCK HOLMES)
ロバート・ダウニー・Jrがシャーロック・ホームズを、ジュード・ロウがジョン・ワトソンを演じ、ガイ・リッチーが監督を務めた映画『シャーロック・ホームズ』を先日、劇場に観に行きました。●導入部のあらすじと感想 ...続きを見る
yanajunのイラスト・まんが道
2010/04/08 22:38
シャーロック・ホームズ
シャーロック・ホームズ「SHERLOCK HOLMES」 すっごい久しぶりに劇場で映画を観た〜実は先月仕事を早退して、観に行こうとしたのに、水曜日のレディースデイ&公開1週目だったため、映画館に着いたらもう観たい時間が売り切れだったのだ。 で、やっと今日行ってきました。朝1番だったこともあり、ガラガラ。 <STORY> ホームズと助手のワトソンは、次々と女性を殺害する、黒魔術師のブラックウッド卿を捕えることに成功する。絞首刑になったブラックウッド卿だが、ある日墓が壊され、棺には他人の死体が入... ...続きを見る
犬・ときどき映画
2010/04/13 07:03
「シャーロック・ホームズ」 人間くさいホームズ
世界で最も有名な探偵と言っても過言ではない、シャーロック・ホームズ。 改めて説明 ...続きを見る
はらやんの映画徒然草
2010/04/16 22:13
『シャーロック・ホームズ』'09・米
あらすじ19世紀末のロンドン。不気味な儀式を思わせる手口で、若い女性が次々と殺害される怪事件が勃発する。名探偵シャーロック・ホームズは、たちまち犯人を突き止め、邪悪な黒... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2010/12/06 22:17
シャーロック・ホームズ
シャーロック・ホームズ / SHERLOCK HOLMES ...続きを見る
RISING STEEL
2011/01/21 23:00
別館の予備(シャーロック・ホームズ感想186作目)
別館ヒガシ日記から他ブログTB送信が出来なくなりまして 他ブログからのTB受信は出来ますので下記アドに願います ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/02/20 11:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

シャーロック・ホームズ 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる