201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ダレン・シャン

<<   作成日時 : 2010/04/04 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この映画も 前売り券を札幌で買い求め
「109シネマズ川崎」にて 3/22に 観てきましたっ!

画像


吹替え版で観たんですけど〜
字幕のほうが 良かったかなぁ??

まぁ、誰が 良くなかった!とは あえて申しませんが、
主役がアレじゃね・・・(言っちゃってる)
サルマの声聞きなれているのに アレじゃね・・・
謙さん は そのまんまかい。

期待していたのに ちょいとつまらない映画だった
ってー ことを
声優さんの せいに してしまえば
声優さんが 気の毒ですが

全体的に なーんか 印象が薄いのよね
今、流行の 「バンパイア」 物にしちゃ。

ってー ことで  イマイチ楽しめなかったのは
LiLiCo のせいに しちゃえ!


でも 
字幕版で観たら 楽しめます!とは 言えないかも・・・





・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

ダレン・シャン 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる