201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS アリス イン ワンダーランド

<<   作成日時 : 2010/05/05 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

連休最終日は ワーナー・マイカル・シネマズ江別さんにて
「アリス イン ワンダーランド」を 3Dで 観てきましたっ!

画像




連休中だし、水曜レディースディだし
混むのは解かって いたから
上映1時間前に チケット購入のために並んだんですけどねぇ
3Dなら 中央席のほうが よく見えるって
以前にカウンターのお姉さんに教えて頂いてたので
中央席希望したら な・な・なんと 前から3列目。
もうね! 思いっきり 首が痛いです トホホ


主役は「アリス」 ですよね・・・

画像



でも、こんな人や

画像

(素顔はちゃんと ジョニデさんでしょうね??!!)


こんな姉妹が 強烈過ぎて

画像

画像


少々 胸焼け がしちゃいます   ゲフーッ




そんなワタクシに 消化薬 として・・・

画像

か、か、かわゆい
胸が わくわく そんでもって癒されます 





・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アリス・イン・ワンダーランド
 『アリス、戦う─ワンダーランドの運命を賭けて。』  コチラの「アリス・イン・ワンダーランド」は、ルイス・キャロルの「不思議な国のアリス」と「鏡の国のアリス」をベースに、その後のアリス(ミア・ワシコウスカ)の冒険を描いた4/17公開のアドベンチャー・ファンタ.... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2010/05/10 21:44
アリス・イン・ワンダーランド
 「もはやジョニーじゃないっ」初めてジョニーがマッドハッターの扮装をしている写真を見た時に叫んだ私。だけど、映画はと〜〜〜っても楽しみにしていましたティム・バートン監督のアリスの世界ってどんなだろう?って思って。まず公開初日に一人で2Dでじっくり観て、それから家族でゆっくり3Dを観よう―なんて計画してワクワクしていました―【story】19才のアリス(ミア・ワシコウスカ)は、うさぎの穴からアンダーランドと呼ばれる不思議の国(ワンダーランド)に迷い込んでしまう。この世界の住人たちは、皆アリスを知っ... ...続きを見る
★YUKAの気ままな有閑日記★
2010/05/17 07:55
映画:アリス・イン・ワンダーランド
 好きな人はもう何度も観たというアリス・イン・ワンダーランド。ようやく観てきました。今回は3Dじゃなくてもいいかなぁと、2D字幕版です。 ...続きを見る
よしなしごと
2010/05/30 01:35
観ました、「アリス・イン・ワンダーランド」
21世紀には「不思議の国のアリス」はこうなった。以下ネタバレあります。 不思議体 ...続きを見る
オヨメ千感ヤマト
2010/06/04 09:02
アリス・イン・ワンダーランド【3D】
世界はもう、マトモではいられない…。 ...続きを見る
Addict allcinema おすす...
2010/06/06 19:02
アリス・イン・ワンダーランド(感想161作目)
...続きを見る
別館ヒガシ日記
2010/06/13 10:25
『アリス・イン・ワンダーランド』が挑戦したものは?
 意外や、面白い映画だった。  なんて云うと、お叱りを受けそうだが、ティム・バートンやテリー・ギリアムの作品は下手に期待するとはぐら... ...続きを見る
映画のブログ
2010/07/10 07:52
アリス・イン・ワンダーランド
作品情報 タイトル:アリス・イン・ワンダーランド 制作:2010年・アメリカ 監督:ティム・バートン 出演:ミア・ワシコウスカ、ジョニー・デップ、ヘレナ・ボナム=カーター、アン・ハサウェイほか あらすじ:不思議の国の冒険から13年後。19歳に成長したアリスは、母親に勧められ富豪たちが集まる席で婚約を発表することになっていたが、彼女は自分にはまだ早すぎると半ば困惑していた。そんな時彼女の前に白ウサギが現れ、彼を追いかけ穴に落ちた彼女は再び不思議の世界へ飛び込むことになる。しかし、そこは赤の女王に支... ...続きを見る
★★むらの映画鑑賞メモ★★
2010/08/03 18:02
アリス・イン・ワンダーランド/Alice in Wonderland(映画/DVD)
[アリス・イン・ワンダーランド] ブログ村キーワードアリス・イン・ワンダーランド(原題:Alice in Wonderland)キャッチコピー:世界はもう、マトモではいられない&hellip;。製作国:アメリ&.... ...続きを見る
映画を感じて考える〜大作、カルトムービー...
2010/08/21 22:05
【映画】アリス・イン・ワンダーランド…ワシコウスカに萌えるか否か
まずは近況報告から… ...続きを見る
ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
2010/11/26 23:10
『アリス・イン・ワンダーランド』'10・米
あらすじ19歳のアリス・キングスレーは、ある日チョッキを着た不思議な白うさぎを追いかけているうちに誤ってうさぎの穴に落ちてしまう。その地下に広がっていたのは、アンダーラ... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2010/12/04 20:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

アリス イン ワンダーランド 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる