201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルフマン

<<   作成日時 : 2010/05/06 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0


木曜レディースディは 会社帰りにユナイテッドさんにて
 「ウルフマン」を 観てきましたっ!
画像



予告を見て、「父親があやしい・・・」と 思ったよ。
(アンソニー・ホプキンスだしね)

思ったとおりの展開に 拍子抜け  ギャハ _(__)ノ



ベニチオさんは 特殊メイクしなくても
充分怖いです・・・・・。




・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画「ウルフマン」
あのベニチオ・デル・トロがとうとうウルフマンになるのか!そりゃあいいわ!!不気味にセクシーなウルフマンになるわね、とお気楽に見に行ったのですが・・・ これって、「狼男」(1941)のリメイクだったのですね・・・。映画館で見ると マジでコワかった(~_~;) ...続きを見る
きょうの映画、きょうの音楽、きょうの本e...
2010/05/12 10:19
ウルフマン
べニチオ・デル・トロの狼男〜楽しみにしていました【story】19世紀末、兄の恋人のグエン(エミリー・ブラント)から兄の行方不明の知らせを受けたローレンス・タルボット(ベニチオ・デル・トロ)は、帰郷して無残に切り裂かれた兄の遺体と対面する。犯人の捜索中に怪物に襲われたローレンスは、やがてウルフマンに変身し、満月の夜になると殺人を犯すようになってしまう。そんなローレンスを父ジョン(アンソニー・ホプキンス)はわざと凶行に走らせ、警察へと引き渡すが―     監督 : ジョー・ジョンストン 『ジュマン... ...続きを見る
★YUKAの気ままな有閑日記★
2010/05/17 07:56
ウルフマン(2010年)
(原題:THE WOLFMAN) 【2010年・アメリカ】完成披露試写で鑑賞(★★★☆☆) ...続きを見る
ともやの映画大好きっ!
2010/05/17 18:31
映画:ウルフマン
 最近、見たい映画がどんどん終わってしまう。上映終了ぎりぎりに見てもそれを記事にする時間もない。と言うわけで、2週間前によく行く映画館の最終日に見た映画ウルフマンです。 ...続きを見る
よしなしごと
2010/06/08 02:08
『ウルフマン』 映画レビュー
『 ウルフマン 』 (2010) &#160;監  督 :ジョー・ジョンストンキャスト :ベニチオ・デル・トロ、エミリー・ブラント、アンソニー・ホプキンス、ヒューゴ・ ウィーヴィング、ジェラルディン・チャップリ... ...続きを見る
さも観たかのような映画レビュー
2011/03/05 01:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

ウルフマン 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる