201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS パリより愛をこめて

<<   作成日時 : 2010/05/16 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 0

公開2日目
早速、ユナイテッドさんで 観てきましたっ!


画像




パリのアメリカ大使館員として働く ジェームズ・リース(ジョナサン・リース・マイヤーズ)は CIA捜査官。ただし、見習い中!
そろそろ重要な任務に就きたい彼に 先輩捜査官と組んで 麻薬密売組織を捜査する任務が与えられたが、先輩捜査官 ワックス(ジョン・トラボルタ)は とんでもない 男だったのだ!!!
画像





面白かった〜♪
あっと言う間の 95分間。

「コメディー」?って 思える場面が あったり、
メチャクチャな銃撃戦 はもちろん
運転してるのは フランク・マーティン(ジェイソン・ステイサム)を 彷彿させる スーツ姿の カーチェイスとか。
屋根の上を 巨体のトラボルタが ドカドカ 形振り構わず 走り回る姿は 全く かっこ良くないけど、褒めてやりたい!
画像


この映画の ジョナサン・・・ 良いですね。
画像

頭脳明晰ながらも 引き金を引いたことは一度もない見習い捜査官が 「愛をこめる」ラストシーン。ジョナサンの顔から 「見習い」が 消えてゆく・・・。




空港で問題を起こしている ワックスを迎えに行った ジョナサンですが。
画像

実生活で 2度ほど、酔っ払って空港で問題を起こし 逮捕されたことがあるのは ジョナサンです。
3度目が ない事を 願っているわ・・・
ジョナサンの 幸せも 願っているわ・・・ 




・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パリより愛をこめて
(原題:FROM PARIS WITH LOVE) 【2010年・フランス】試写で鑑賞(★★★★☆) ...続きを見る
ともやの映画大好きっ!
2010/05/17 18:31
パリより愛をこめて /FROM PARIS WITH LOVE
ランキングクリックしてね{/heratss_blue/}{/hikari_blue/} ←please click ...続きを見る
我想一個人映画美的女人blog
2010/05/17 20:16
『パリより愛をこめて』
(原題:From Paris with Love) ...続きを見る
ラムの大通り
2010/05/17 22:51
パリより愛をこめて
<<ストーリー>>CIAの異端児諜報(ちょうほう)員ワックス(ジョン・トラヴォルタ)とコンビを組んだことから、地味な諜報(ちょうほう)... ...続きを見る
ゴリラも寄り道
2010/05/18 02:20
パリより愛をこめて
実はジョナサン・リス・マイアーズの寂しげな瞳が好きー【story】CIAの異端児諜報員ワックス(ジョン・トラヴォルタ)とコンビを組んだことから、地味な諜報活動の日々が一転、危険な捜査に乗り出すことになった駐仏アメリカ大使館員のリース(ジョナサン・リス・マイヤーズ)。捜査を続けるうちに、二人はテロリストによるアメリカ政府要人暗殺計画を突きとめるが―      監督 : ピエール・モレル 『96時間』     原案 : リュック・ベッソン【comment】“愛娘のためならエッフェル塔だってブッ壊すぜ... ...続きを見る
★YUKAの気ままな有閑日記★
2010/05/18 08:58
『パリより愛をこめて』産業ムービーを送ります
 「産業ロック」という言葉を使い始めたのは渋谷陽一氏であろう。  氏は、世界的に売れているバンドの音楽を指して、こう呼ぶことがあった... ...続きを見る
映画のブログ
2010/05/19 02:19
★「パリより愛をこめて」
今週の平日休みは、TOHOシネマズららぽーと横浜で1本。 マット・デイモンの「グリーン・ゾーン」とどっちにしようか迷ったけど、 トラヴォルタのスキンヘッドに魅せられて、こっちにしちゃった。 ...続きを見る
★☆ひらりん的映画ブログ☆★
2010/05/22 03:09
パリより愛をこめて
パリより愛をこめて「From Paris With Love」 <Story> リース(ジョナサン・リース・マイヤーズ)はパリのアメリカ大使館に勤めるエリート外交官、しかしその本当の顔はCIAの見習い捜査官。パリには婚約者もいる。 そこにミッションの相棒である型破りなワックス(ジョン・トラボルタ)がアメリカから派遣されてくる。税関でひと悶着を起こしたワックスを空港まで迎えに行くリース。そのまま中華料理店へ向かい、麻薬を摘発する。しかしそれはまだほんの序の口、組織そのものを崩壊させるのが目的とい... ...続きを見る
犬・ときどき映画
2010/05/23 19:57
「パリより愛をこめて」感想
 いつもながらリュック・ベッソンとは、非常に「分かりやすい」映画人だと思う。 監督にせい原案にせい、基本的にやってる事は同じながら、間違えた物が出てくる事がほとんどなく... ...続きを見る
狂人ブログ 〜旅立ち〜
2010/05/24 22:29
映画「パリより愛をこめて 」ここでは理性はぶっ飛んだ、単純に面白い
「パリより愛をこめて 」★★★★面白い ジョン・トラヴォルタ、ジョナサン・リス=マイヤーズ 出演 ピエール・モレル 監督、95分 、2010年5月15日公開、2010,フランス,ワーナー・ブラザーズ (原題:From Paris with Love ) ...続きを見る
soramove
2010/05/25 07:30
『パリより愛をこめて』
ここのところ、仕事の疲れだったり、シフトの組まれ方だったり、転職活動していたりと色々な要素が重なって、映画館に全然足を運べていなかったんだけれど、昨日・今日と2連休なので、久々に映画を観てきましたー。 ジョン・トラヴォルタ、ジョナサン・リース・マイヤーズ共演 ...続きを見る
Cinema + Sweets = ∞
2010/05/25 10:10
パリより愛をこめて とにかくむちゃくちゃ〜♪
【{/m_0167/}=21 -8-】 今日は世界中の労働者がおいらの誕生日を祝う日、さ〜て、大阪城でのメーデーに行ってくるかあ〜。 そして昨日の試写会はエル・おおさか(大阪府立労働センター)にて、労働者付いてるね。(意味不明〜) ...続きを見る
労組書記長社労士のブログ
2010/05/25 10:24
マッド・ワックス〜『パリより愛をこめて』
 FROM PARIS WITH LOVE ...続きを見る
真紅のthinkingdays
2010/05/25 10:59
???????????????
??????????&??????????????? ?????????????????????????????????? ????????? ?? ...続きを見る
??????????
2010/06/02 11:30
パリより愛をこめて
パリを舞台に、型破りなCIAエージェントとそのCIAエージェントとコンビを 組むことになった駐仏アメリカ大使館員がパリを訪れるアメリカ要人への 爆弾テロを防ぐべく奮闘する様を描いたサスペンスアクション。 型破りなCIAエージェントには『サブウェイ123 激突』のジョ.. ...続きを見る
だらだら無気力ブログ
2010/06/03 01:15
パリより愛をこめて
パリより愛をこめて&rsquo;10:フランス◆原題:FROM PARIS WITH LOVE◆監督:ピエール・モレル「96時間」◆出演:ジョン・トラボルタ 、 ジョナサン・リース・マイヤーズ 、 カシア・スムトゥニアク◆STORY◆パリのアメリカ大使館員・リースには上司にも婚約者にも言えない.... ...続きを見る
C'est joli〜ここちいい毎日を〜
2010/06/07 10:24
パリより愛をこめて (From Paris with Love)
監督 ピエール・モレル 主演 ジョン・トラヴォルタ 2010年 フランス映画 95分 アクション 採点★★★★ ベッソンって、ホント素直なんでしょうねぇ。何かを観て気に入ったり「スゲェ!」と思ったら、即座にベッソンネタ帳に「俺だったらここをこーやって、そんであ… ...続きを見る
Subterranean サブタレイニア...
2010/09/19 13:35
パリより愛をこめて
From Paris With Love(2010/フランス)【Blu-ray】 監督:ピエール・モレル 出演:ジョン・トラボルタ/ジョナサン・リース=マイヤーズ/エリック・ゴードン/リチャード・ダーデン/カシア・スムトゥアニク ...続きを見る
小部屋日記
2010/12/09 10:13
『パリより愛をこめて』 映画レビュー
『 パリより愛をこめて 』 (2010) &#160;監  督 :ピエール・モレルキャスト :ジョン・トラボルタ、ジョナサン・リース=マイヤーズ、エリック・ゴードン、 リチャード・ダーデン、カシア・スムトゥアニ... ...続きを見る
さも観たかのような映画レビュー
2011/03/06 11:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

パリより愛をこめて 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる