201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS バウンティー・ハンター

<<   作成日時 : 2010/07/17 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ディノスシネマズ札幌劇場さんにて
公開初日に 早速 観てきましたっ!

しかし・・・1週間経ってからの感想です。

画像




マイロ・ボイド 職業− 元警官  現在 賞金稼ぎ 
          ギャンブル好き 借金あり

ニコール・ハーレイ 職業− 今も昔も 記者 
     記事ネタ > 裁判所からの呼び出し


元夫婦の マイロとニコール
裁判所からの出廷命令を無視した為 賞金首となってしまったニコールを 賞金稼ぎの元夫がとっ捕まえて 賞金をモノにしよう! そんでもって 「あわよくば」 モトサヤに納まりたい と内心思っている 結構ウジウジな 男の 物語・・・。か?

画像




映画鑑賞から 1週間経っちまったせいでしょうか?
殆ど 思い出せるシーンが無いんですよ・・・
ジェラルドも ジェンも ずーーーっと同じ服。
洗濯している間だけ ホテルのオーナー夫婦の服 借りてただけ・・・

どだ!これでもか!!どだ!どだ!!って
ジェンの プロポーション見せつけられてもねぇ・・・


な〜〜んか ちーとも印象に残らない映画でした。




↓ こっちのほうが よっぽど印象的

画像

プレミア上映の為 各国を飛び回っていた二人。
ジェラルドの手(指)が、ジェンのお尻に アラマ!







・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

バウンティー・ハンター 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる