201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ソルト

<<   作成日時 : 2010/08/01 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


ファーストディ、夏休みで日曜日。
映画館 人・人・人・で ごった返し。
そんなユナイデッドシネマさん
一人で「ソルト」を 観てきましたっ! 
画像



チケット買う時(上映開始30分前) カウンターのお姉さんが
 「場内大変混みあっています
  一度入場されると 変更できませんが
  よろしいですか?
  10時〜の回で ホントによろしいですか?」って
念押された・・・・・。

念押された(脅された)割りには
結構見やすい場所に座る事できました。
自由席だからね。 
アベックとアベックの 間って 結構一つ空いてるもんよ。


さて、映画ですが・・・

ソルトが 
トム・クルーズだったら 観に行ってなかった。
アンジーだから観に行ったようなものだけど・・・
アンジー・アンジーで 腹いっぱい!
画像



強いったらありゃしない。
追い詰められても 応用学はパニクラ無い。
窃盗と器物損壊の常習で
高い所も へっちゃら だい。
 (観ている側がお尻ムズムズ)

悪い奴ぁー 徹底的に 殺す!

それにしても・・・・・・・・・

同じスパイ養成所で 訓練を受けてきた割りには
最後 あんな殺され方・・・・・ ?
画像
ちょっと 残念だったなぁ。


最初から最後まで 気の休まる所がなくて
あっと言う間の 100分。
ワタクシ、水分補給も 忘れてましたー。

ポップコーン買って入場された方〜
殆ど 残したでしょ??
食べる「暇」 なかったもんね!








・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
よかったよね!アンジー。
金髪から黒髪に変わった冷酷なアンジーも
いつもと違ってハラハラドキドキでした。
タートル
2010/08/03 23:06
わぉ タートルさん♪
お久しぶりです。
ハラハラドキドキと言うよりも
私は、高いところ苦手で
ホント!いや〜な 感覚でした。
もう一ついや〜な 感じ・・・
映画終わって駐車場から一般道に出るのに40分も掛かったんですよ〜!!
地下鉄なら家に着いちゃってたよ〜。
nao
2010/08/03 23:54
ちょっと、FC2に旅したくなって先月から
フラッ〜!と遊びに来てます。
  ↓
http://4344802d.blog130.fc2.com/

また、ウエブリに戻ってくる予定です
タートル
2010/08/04 18:26
最近映画の記事少なくなっちゃいましたね。
病気でなく旅行とかなんかだったらいいんですけど。
太亜取
2010/10/04 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

ソルト 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる