201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ロビン・フッド

<<   作成日時 : 2010/11/27 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 1

11/25 道新ホールでの試写会で
観てきましたっ!

画像



イライラ  モヤモヤ  スッキリ が
ほどよーく 味わえて

ラッセル・クロウ と ケイト・ブランシェットが
とってもステキで


「ER」Dr.アーチー(スコット・グライムズ)が
なんか、失敗しちゃうんじゃない??って
ドキドキ ハラハラ 心配しちゃったり。


公開されたら また 観ようかな!って思える
上質な 映画でした。





・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【映画】ロビン・フッド(2010)
<ロビン・フッド を観て来ました> ...続きを見る
★紅茶屋ロンド★
2010/12/04 15:49
ロビン・フッド
ロビンの名を借りた英国奮起ドラマ。  ...続きを見る
Akira's VOICE
2010/12/10 15:27
映画:ロビンフッド Robin Hood 運命的にヒーローになる男の姿。すぐにでも続きが見たい(笑)
2時間20分もあるというので、実は、ちょっと焦っていた。 (最近、ちょっと根性ない) ...続きを見る
日々 是 変化ナリ ― DAYS OF ...
2010/12/11 01:27
映画「ロビン・フッド」感想
映画「ロビン・フッド」観に行ってきました。 12世紀末のイギリスを舞台に伝説上の無法者(アウトロー)にして弓の名手とされるロビン・フッドの活躍を描いた作品。 物語は、十字軍で有名なイングランドのリチャード獅子心王が、フランスのシャールース城を攻撃しているところから始まります。 主人公であるロビン・フ ...続きを見る
タナウツネット雑記ブログ
2010/12/16 00:08
『ロビン・フッド』 歴史が生み出すヒーロー像の違いとは?
 ユーラシア大陸の西端と東端に、それぞれちっぽけな島国がある。  12世紀末、東端の島では源頼朝が征夷大将軍になり、武家政権を確立していた。  同じころ、西端の島では十字軍と称して大陸へ侵攻してい... ...続きを見る
映画のブログ
2010/12/17 01:03
映画『ロビン・フッド』劇場鑑賞
 久しぶりに映画館へ行きまして、リドリー・スコット監督&ラッセル・クロウ主演の『ロビン・フッド』を観て来ました。 ...続きを見る
続・蛇足帳〜blogばん〜
2010/12/22 19:33
ロビン・フッド
 きっと痛快無比な映画に違いないという予感がして、『ロビン・フッド』を見に、TOHOシネマズ日劇に行ってきました。こうした冒険活劇を見るなら、大画面を備えた劇場に限ると思ったものですから。... ...続きを見る
映画的・絵画的・音楽的
2010/12/26 07:30
映画:ロビン・フッド
 キック・アスを観に行ったら最前列3列しかあいていないと言われ、翌日のチケットを購入。そのまま帰るのもしゃくなのでロビン・フッドを観てきました。2010年に鑑賞したのですが、レビューアップは年を越えてしまいました(汗)。  しつこいようですがこの映画も株主優待&ポイントカードで、無料で鑑賞できました。こんな良い映画がプレミアシートで無料で見られるなんて、幸せ(笑)。 ...続きを見る
よしなしごと
2011/01/07 03:12
ロビン・フッド
 『彼は闘いのカリスマ。その生き様は伝説。』  コチラの「ロビン・フッド」は、中世イングランドの伝説の義賊”ロビン・フッド”を映画化した12/10公開のヒストリカル・アクショ ... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2011/01/16 19:21
ロビン・フッド (Robin Hood)
監督 リドリー・スコット 主演 ラッセル・クロウ 2010年 アメリカ/イギリス映画 156分 アクション 採点★★★★ なんとも当たり前の事なんですが、伝説の人物って、その伝説の部分が面白いから人気があるんですよねぇ。実在の人物の伝説であっても、本当か嘘かを… ...続きを見る
Subterranean サブタレイニア...
2011/04/20 16:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
復活おめでとうございます。
太亜取
2010/12/17 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

ロビン・フッド 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる