201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS エクリプス/トワイライトサーガ

<<   作成日時 : 2010/12/12 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

1回目は 11月6日公開初日、
そしてシネマフロンティアでは 公開終了日の12月9日に
5回目を 観てきましたっ!



当初は11月13日公開予定でした。
画像


が、、11月6日に1週間早く
画像

、、やっとやっとの公開です。


なんで 日本は
世界同時公開に乗っかれないんでしょうかね??
なんで 日本は
半年近くも 待たされるんでしょうかね??

半年の間に 待ちきれなくて
画像

こんな物 や
画像

こんな本とか 買っちゃうんですよ。

角川さんの戦略に まんま  と  ですわ!


公開初日に こんなもの
画像

画像


2週目にはこんな シール
画像
「ニュームーン」のときは ポスターだったのにね。

子供だましのように オマケを頂いても 素直に喜べないのは
半年待たされた! 感が強いからでしょう!

アメリカではすでに DVDが発売された。
日本は いつになることやら・・・・・・・

最終章の 「BREAKING DAWN」は是非とも
同時公開となって欲しいですよ!






映画の内容はね
5回観ても まだ観足りないくらい
面白いですよ!

原作でも 「エクリプス」が 一番好きだから。
前2作 より 数段 良かったと思ってますわ。


ユナイテッドさんでは
17日まで公開ですが 日中1度の上映じゃ
お仕事休まなくちゃならんし・・・
年内は 有給取れないし・・・
もう 6回目は 無理っすね。


一日も早い DVDの発売を 願っていますわ。






・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エクリプス/トライライトサーガ
 『戦う、愛のために─』  コチラの「エクリプス トワイライトサーガ」は、「トワイライト―初恋―」、「ニュームーン/トワイライト・サーガ」に次ぐ第3弾となる、11/6公開のス ... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2010/12/12 22:54
映画「エクリプス〜トワイライト・サーガ」The Twilight Saga: Eclipse
このごろあれこれ忙しくてまともに記事が書けないんだけど、ちゃんとこれ、観てますよ〜! 「ニュー・ムーン」でジェイコブファンになって(厳密にいうと原作読んでだけど・・・)、あの後かなり熱入れてたんだけど、すっかりこのごろさめちゃって・・・。でも、今回はあのテント+αでの{%ハート1webry%}シーンがありますからね。いそいそと行ってきました。 ...続きを見る
きょうの映画、きょうの音楽、きょうの本e...
2010/12/13 23:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
naoさん、お久しぶりです。TB、ありがとうございました。
ずいぶん、熱入ってますね。ああ、私ももう一回観たいと思っていたのですが・・・うちのあたりでは今週まだ夜1回だけやってるんですよ。水曜がチャンスだなあ。
確かに「エクリプス」は原作でもいちばん好きなところで(何度も読み返しました^^;)、映画もおもしろかったですね。
うるる
2010/12/13 23:39
うるるさん こんばんわ♪
熱入ってます!!!
9月10月は映画 1本も観なかったんですけど、トワイライトは別物ですね!
気がつけば…5回観てた アラマ
うるるさんに原作読むと、もっと楽しくなるってこと教えて頂いて 去年の今頃 単行本 「大人買い」して 夢中で読んだのですよー。
いや〜 一年って早いですよね。
最終章にむけて 映画があと2本
ますます 楽しみです♪
nao
2010/12/14 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

エクリプス/トワイライトサーガ 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる