201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・タウン

<<   作成日時 : 2011/02/27 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


2/17木曜レディースデイ
一年に 2〜3度しか行かない
シネマフロンティアにて「ザ・タウン」を
観てきましたっ!
画像


シネマフロンティアってさ、共済割引利かないし
無料駐車場もないし
行くには電車だし
公開始まると チラシも置かないし
私にとって 行き辛い映画館1 なんだけど
ここでしか上映しない ってーのが
年に数本あるから チェックしておかないとね!

あんまり好きじゃない ベン・アフレックの 「ザ・タウン」
思った以上に 面白く、どんどん引き込まれちゃいましたが
10日経って 記事にしようとすると

「花屋の親父が 恐ろしい〜〜っ」
   と、
「ヒート」をDVD鑑賞したばかりだったので
犯人逮捕目前も 『女』にかかっちゃー取り逃がす。

ってとこ しか思い浮かばない。アレマ




・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

ザ・タウン 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる