201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS トゥルー・グリット

<<   作成日時 : 2011/04/06 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

札幌では 
ディノスシネマズ札幌劇場さんのみの上映の
「トゥルー・グリット」を 4/3に  観てきましたっ!
画像

 ↑ 赤い縦線が 入ってますが 汚れじゃないですよ。
(スキャナー撮った時 あれ?汚れてると思った私ですが)
銃弾跡に 血がたら〜〜〜っ なんだわ・・・・・

画像

 ↑ いいですよね このチラシ・・・色のトーンとか。。
チラシのために ちゃんとポーズをとるって
好感持てますよね。

映画の中の 1シーンを切り取って
日本語タイトル付けて はい♪できた!
っつーのはねぇ・・・ あんましねぇ・・・
まぁ タダ のチラシに 注文付けるのもなんですが。。


映画ですけど・・・


父親を殺され復習を誓った14才の少女。
  壮絶な追跡の果てに待つ感動のドラマ
    (チラシより抜粋)


14才の少女 マティ役の ヘイリーちゃんが
もー 可愛かったです♪

マティに雇われることになった大酒呑みの 
連邦保安官ルースター(ジェフ・ブリッジス)

そして
ここにも出てた働き者の マット・デイモン。。

あんたは 一昔前の サミュエル・L・ジャクソンかい!!
と、ツッコミたくなる・・・

(一昔前って言うのは・・・
レンタルも VHSの時代です・・・
借りてくる映画に 必ず サミュエル 出てたからさ。)

まぁ マットはレンジャー役で 良かったけども。


なんとか ならなかったですか〜〜〜!
仇役のチェイニー
コーエン作品常連の ジョシュ・ブローリンってーー
違う違う!!
ここは ブシェイミ様に ご登場願いたかった!
ちょっと 歳食った 仇役だけども・・
悪賢さと 最後は死んじゃうんだから
やっぱ ブシェイミ様だよね〜〜〜

ラスト近く そんなこと考えていたら
終わっちゃった・・・・・。











・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画「トゥルー・グリット 」ハッピーエンドは期待しない
「トゥルー・グリット 」★★★★ ジェフ・ブリッジス、マット・デイモン、 ジョシュ・ブローリン、ヘイリー・スタインフェルド出演 ...続きを見る
soramove
2011/04/14 07:44
■映画『トゥルー・グリット』
でっぷりと膨らんだお腹をさらけ出し、いぎたなく眠りこけたりしてしまうジェフ・ブリッジスの演技がなんとも素晴らしい、ジョエル&イーサン・コーエン兄弟の最新作『トゥルー・グリット』。 ...続きを見る
Viva La Vida! <ライターC...
2011/04/24 02:26
『トゥルー・グリット』'10・米
あらすじ14歳のマティは、父親を殺して逃走したトム・チェイニーに復讐する為、隻眼 ...続きを見る
虎団Jr. 虎ックバック専用機
2012/04/03 19:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

トゥルー・グリット 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる