201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガリバー旅行記

<<   作成日時 : 2011/04/16 22:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

現在持っている 12シネマポイントが 20日までに更新しないと パァになってしまうのでは??って不安から映画館へ出向き更新し、せっかく映画館に来たのだからと まったく観る気無かった 「ガリバー旅行記」を ファーストショウ料金を払って 観てきましたっ!
画像


ポイント「ただ観」 しなかったので13ポイントになりました。
溜まるわ〜 ポイント。
1000円で 映画観られるときに
「ただ観」したくないんだよね〜
どうしても 1800円支払わなきゃならないときに
ポイント使おう と 思っているけど
なかなか無いねぇ そういう機会。


さて、
映画ですが。
ユナイテッド・シネマ札幌では吹き替えしかやってなかったんですよ。
お子様も ちらほら・・・

ジャック・ブラック = お下劣 
ってイメージを 強く持っているワタクシ。

お子様が観て大丈夫なのかしら??と思いましたけど、

「ガリバー旅行記」ですもんね、ファミリー向けですよね。

隣の席で 父親とポップコーン食べている 女の子を見て
ワタシは なんとなく とっても 残念な勘違いをしていることに 気づきました・・・


お決まりの ジャック・ブラック = お下劣 
な シーンもありましたが! 

あんなもんじゃ ねーだろ!!


まぁ・・・ 楽しかったですよ。それなりに



でも、やっぱり
ジャックの歌は ジャックの声で聞きたい・・・です。





・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
■映画『ガリバー旅行記』
巨大化したジャック・ブラックが小人たちが暮らす中世風の“リリパット王国”に流れ着き、リリパットの人たちを変えていく映画『ガリバー旅行記』。 ...続きを見る
Viva La Vida! <ライターC...
2011/04/24 01:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

ガリバー旅行記 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる