201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS スコット・ピルグリムvs.邪悪な元カレ軍団

<<   作成日時 : 2011/04/29 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連休初日、今日からディノスシネマズ札幌劇場で
上映が始まった
「スコット・ピルグリムvs.邪悪な元カレ軍団」を
早速 観てきましたっ!
画像



マンガ本を読むように
ゲームをプレイするように・・・

楽しかったです〜♪
ものすごく 楽しかったです〜♪

ずーっと 笑い通しでした(^^♪


・・・-・・・-・・・-・・・-・・

一目惚れしたラモーナには7人の元カレがいる。
草食系男子 スコットは
邪悪な元カレ軍団と 戦う羽目に・・
    
   ・・・-・・・-・・・-・・・-・・


スコットには
手ごわい妹もいるし
17才の高校生の追っかけ彼女だっている
バンドのドラマーだって スコットの元カノ。
ホモの同居者と ベッドは共有だし・・・

のほほ〜んと生きているように見えるけど
かなり キツイっすよぉ。

その上、ラモーナの7人の元カレ軍団とは
生死をかける戦いとなるとは・・・でもないか。。





3回以上観ると 半券で
いろいろグッズが頂けるそうですよ〜
まぁ 早いもの順だそうですが・・・

ワタシは 「オリジナルTシャツ」「ニット帽」





どちらも要りません。

です。。





・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

スコット・ピルグリムvs.邪悪な元カレ軍団 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる