201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪急電車 −片道15分の奇跡−

<<   作成日時 : 2011/06/08 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「阪急電車」の文庫本読んだら面白くって!
映画もまだ公開中だったので
6月ファーストディに お友達と3人で
観てきましたっ!
画像



本の中では 子供の翔子の エピが好きです。
画像

映画でも やっぱり泣けた・・・
大人の翔子も 子供の翔子も 「損」している自分のことが良くわかっているんだあぁ と 思うと また泣ける!


おばあさんが 宮本信子さん・・・
もう〜〜〜 納得ですね。

原作を裏切らない 映画化で 楽しかったです!







・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

阪急電車 −片道15分の奇跡− 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる