201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 手塚治虫のブッダ 赤い砂漠よ!美しく

<<   作成日時 : 2011/06/14 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


6/9木曜レディースディ
会社帰りに観てきましたっ!


3部作の1作目。
画像



ある、映画情報番組でこの映画を 観た人が
「とっても 感動しました!
 お子様から ご年配の方まで楽しめて、
 深ーーーく 感動する映画ですよ!!」
って、言ってたのよね・・・



最近 ホントつまらないことで
 イライラしたり 落ち込んだり。
仕事でのストレスですけど・・・


ここらで、 深ーーーく感動して
あわよくば 心の浄化も・・・
なんてね!


割り引き後の 800円で大きな期待しちゃいけませんな。

寝ないで最後まで見ましたけれど
う〜ん 2作目 3作目は 観るか??













・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

手塚治虫のブッダ 赤い砂漠よ!美しく 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる