201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤ずきん

<<   作成日時 : 2011/07/03 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


恋をした、
大人になった。
画像


「世界でもっとも有名なおとぎ話の、
 世界が知らない結末」

お友達が この映画の予告を見て
 「気になる〜〜!!」って言ったのを聞いて
ワタシも 「気になりだした〜!」ので
 6/19に  観て来ましたっ!


赤ずきんのパパが
チャーリー(トワイライトサーガ)だったっっ!!
ここでも 主役の パパなのね・・・
画像


「赤ずきんちゃん」のお話だから
狼が出てきて 当たり前だけど・・・
変身も 歯型も 同じだし・・・
なんたって パパ(チャーリー)から目が離せないから
なんだか 別の映画を 観た気分が。

でも、、 結末を知って すっきり! はい。




・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

赤ずきん 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる