201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 127時間

<<   作成日時 : 2011/07/03 22:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



ジェームズ・フランコ 好きには
ありがとうございま〜すの映画
「127時間」を 6/25 に 観て来ましたっ!
画像



「トリスタンとイゾルテ」で 大好きになった ジェームズ・フランコ。

127時間が始まる前の 
自転車を走らせたり ガイドをしているときの
嬉々とした顔が たまりませんね〜



127時間が始まると・・・
目からだんだんと光が消えて・・・


アーロンが あの事故でどうなったのか・・・
ワタシは、ラストを知らずに観に行きました。

辛くて スクリーンから 目をそらす場面も
あったけれど
「希望」って ホントに 大事なことなんだな。と
今、、このときに、 強く思いました。





・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

127時間 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる