201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「デンデラ」

<<   作成日時 : 2011/07/03 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

文庫本 買ってあるんだけど・・・
画像

読み終えないうちに と言うか・・
読み始める前  6/26に
映画 観てきましたっ!


画像



女は強し!
恨み のエネルギーは 凄まじい!!

たまたま前日から 札幌に来ていた母が
「ワタシも観たい!」と言うので
一緒に 観に行ったわけですが・・・

映画館の客は、年齢層 かなり高いですよ。
スクリーンの中の 女優陣と 同じくらいでしょうか・・・
まぁ、 ワタシも数年で 同年代ですけどさ。

隣りで 観ている母が 気になってね・・・
あまり 集中できなかったので
文庫本 真剣に 読んでみますわ。











・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

「デンデラ」 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる