201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS モンスター上司

<<   作成日時 : 2011/10/30 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


100日ぶりに 映画観てきましたっ!

久しぶりに見た映画は
コリン様が コリン様らしい キャスティングを
されちまった

「モンスター上司」

画像



あまり 期待しないで 観に出かけたんですよ
体調も 完璧! な ワケでもないし・・・

しかしです!
体調不良も ぶっ飛ぶほどの 面白さでした〜

客が 10人にも満たないなんて・・・
もったいない! 
お陰で のびのび 観られましたが。


上司から ハラスメントを受けている 主役(?)の3人は
馴染みが無いとしても

モンスターな 上司は
コリン様に
ケビン・スペイシー
ジェニファー・アニストン

それに
コリンの父親が パパ・サザーランド
ジェイミー・フォックス
お水関係の 怪しいお仕事されている人は
「キング・アーサー」ランスロット役の
ヨアン・グリフィズ  だと思ったら違いましたけど・・

まぁ、 安心して観ていられる 方たちが揃ってまして
ドタバタ の コメディーですけど
かーーなり 面白かったです。


 


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

モンスター上司 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる