201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船

<<   作成日時 : 2011/11/06 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

11月3日文化の日で木曜レディースディ。
午後から 休日出勤 の前に

「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」を
ユナイテッドの 2D で 観てきましたっ!

画像

ウッキャ〜 面白かった〜〜 
2回目は 3D で観ようっと!!




主人公 ダルタニアン
 ローガン・ラーマン
画像

 「パーシー・ジャクソン」!!
 全然 気づきませんでしたわ・・・
 今となっては パーシー・ジャクソンの顔すら思い出せないし・・・


美しき二重スパイ ミレディ
 ミラ・ジョヴォヴィッチ
画像

 お子様出産したときは 2倍くらいに(大げさ)太ってましたよね。
 人間って 元に戻るんですね・・・
 努力すれば、、の話ですが。

三銃士 アトス
 マシュー・マクファディン

ブレンダン・フレイザー似のマシュー。
「ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式 」の長男役
ワタシ、 ↑ の映画 大好きなんですよ。
アクション映画の マシュー。
がんばってました〜〜 拍手送りたいです!!



三銃士 アラミス
 ルーク・エヴァンス

イケメンですよね・・・
来週公開の「インモータルズ」でゼウス役ですって。
こちらも 楽しみな映画ですわ・・・


敵のバッキンガム公
 オーランド・ブルーム
画像

 ルイ13世との やり取りは 面白かったですね。
 まぁ・・・大人気ない ・・・けど
 

飛行船も ど迫力 でした。
映像もとっても綺麗。
それもそのはず
宮殿はドイツの世界遺産を使用したらしいです。
世界初の 3D専用カメラでの撮影だって言うし
つぎは 絶対3Dだね・・・





・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」豪華な大作映画だけどストーリーはお粗末
「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」★★★ ローガン・ラーマン、オーランド・ブルーム、ミラ・ジョヴォヴィッチ、 クリストフ・ヴァルツ、マシュー・マクファディン、 レイ・スティーヴンソン、ルーク・エヴァンス、 ジュノー・テンプル、マッツ・ミケルセン主演 ...続きを見る
soramove
2011/11/17 21:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる