201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ステキな金縛り

<<   作成日時 : 2011/11/13 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


タイヤ交換の待ち時間を利用して
ユナイテッドさんで
「ステキな金縛り」を観てきましたっ!

画像


楽しかった〜♪

六兵衛は 西田敏行以外 誰がやる??ってほどに はまり役でしたね。
ほかにも こんな端役を こんな大物がやっていいのかしら?
とか。

夫婦で出てるし〜
でも、ペー・パーさんたちとは違い このお二人は
別々の場面で ちゃんと 台詞あるし〜
さすがだね〜〜とか、、

大泉 洋ちゃんが 
「おにぎりあたためますか」の中で言ってたとおり
最後の最後に写真だけー とかとか、、

俳優陣 だけでも お腹いっぱいになってしまう
映画ですね。
ポイント タダ観 しました。

〜〜ご馳走様でした〜〜








・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

ステキな金縛り 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる