201X 映画観てきましたっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS インモータルズ ―神々の戦い―

<<   作成日時 : 2011/11/13 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

前売り券(2D)を利用して
マイカル江別さんにて 3Dで 観てきましたっ!

画像


うわ〜〜っ! うわ〜〜っ!!
客 10数人・・・ がら〜ん がらん。

・「インモータルズ」観てきたの。
・どんな映画?? 
    って 聞かれても・・・
    なんて 答えたらいいのやら・・・
    ギリシャ神話大好きなワタシでも・・・



ちょっと言わせてくださいよ

ゼウスが アレスを殺しちゃうのよ
アレスったら ゼウスとヘラとの子供
正妻の子ですよ。 しかも 戦の神。
人間の 争いに加担したってことで
ゼウスの怒りかっちゃったけど・・・
アレスって そういう神だし・・・


アレスに続き アポロンやポセイドンまで・・・


そもそも オリンポスの神って 死ぬのか・・・?



チラシにも書いてあるでしょ
「全く新しいギリシャ神話の世界」って!!
   フムフム・・・それなら仕方が無い。

しかし
一番納得できないのは、

アテナの吹き替 誰??  ってそっちかい!!



キンキンキラキラの 神様・・・
美しいです〜〜〜。
ゼウスの ルーク・エヴァンス
    (三銃士のイケメン)
ポセイドンの ケラン・ラッツ
    (トワイライト吸血鬼)

物語クライマックス・・神々とタイタンとの戦い
首は飛ぶ、腕も飛ぶ 身体の 2分割 3分割
みじん切り 押しつぶし 引きちぎり・・・

気持ち悪いとか ゲロゲロとか ウゲェーとか
そんなこと 超越してます!
「300」の製作スタッフ ですから
あの時と 同じ 悪夢にうなされることも
ありません。


マッチョ好きな方・・・ ごらんあれ。



主役テセウスの お供をすることになる
スタブロス(スティーヴン・ドーフ)
画像

SOME WHERE」では ぐうたらな映画俳優でしたが
あの腹筋 本物でしょうかね??
カッコ良かったです〜〜。







・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画「インモータルズ  神々の戦い」美しい映像は2Dで楽しみたい
「インモータルズ 神々の戦い」★★★ ヘンリー・カヴィル、スティーヴン・ドーフ、 ルーク・エヴァンス、イザベル・ルーカス、 ケラン・ラッツ、ジョセフ・モーガ、フリーダ・ピント、 ジョン・ハート、ミッキー・ローク 出演 ...続きを見る
soramove
2011/12/13 22:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


・映画以外の好きなもの
  あれこれ

リンク・我が家

インモータルズ ―神々の戦い― 201X 映画観てきましたっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる